新潟シティマラソンへの道~10~ | 新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区の愉快な美容室。

おもいやり型地域密着系で地元を盛り上げます!

Frolic=おもいやり

 

まるで我が家にいるような寛ぎ空間。

 

家系サロン(笑)

 

新潟市でトップクラスのヘアドネーション賛同店☆


ヘアドネーションならお任せあれ(o^^o)

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
こんにちは!
 
佐藤です。
 

 
新潟シティマラソンまで一か月をきり、いよいよ尻に火がついた佐藤はまた走りました!
 


どーしたんだ!?佐藤!
 
君は仕事以外で頑張らない人間ではないか!?
 
 
そーなんです。仕事以外では極力体力を温存する佐藤なんですが、今回は張り切っています。
 
と、言うのも、走ってみると、なかなかどーしたものか気持ちいいんです。
 
たかだか数回走っただけで、ランナー気取りです(笑)
 
 
さてと、いい汗かいてこようかな。
 
いってきまーす!
 
 



結果は、




 
今回は5キロちょいです。
 
けっこう歩いてしまった。実際4キロくらいしか走ってないよー。
 
なんてったって、コースを失敗した。坂道を登って、下って、無理だわーーーー!!
 
口から内臓出てくるかと思ったもん。
 
なんとか走れた感じです。
 



 
次は坂道を避けて平坦な道で5キロ目指そう!!
 
よーし!頑張ろう!!
 
 



 
いったいどーしたんだ!?佐藤は!
 
 
 
 
 

Frolic(フロリク)

新潟市西区五十嵐中島4-22-51 1F-C

025-378-4105

9:30~19:30 毎週火曜日、第1第3水曜定休

 

 

 

ご予約はホットペッパービューティーでいつでも受け付けてるよ

 

こちらから

下矢印下矢印下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ホットペッパービューティーFrolic予約ページ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

佐藤貴史(Takafumi Sato)

 

1981,10,5生まれ A型 

新潟市内野で18歳まで暮らし、18歳から東京の窪田理美容学校へ入学 都内の美容室で2店舗働き、30歳で地元の新潟市内野に帰ってくる 新潟市の黒埼の美容室で店長をさせてもらい、34歳でfrolicをオープン

 

 

 

{649F4774-37FE-4081-B86E-348A41BCF7C4}