Frolic会会場決定。 | 新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区内野の美容室(^^♪ フロリクのブログ!!Frolicのお話し!!

新潟市西区の愉快な美容室。

おもいやり型地域密着系で地元を盛り上げます!

Frolic=おもいやり

 

まるで我が家にいるような寛ぎ空間。

 

家系サロン(笑)

 

新潟市でトップクラスのヘアドネーション賛同店


ヘアドネーションならお任せあれ(o^^o)

 
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
 
 こんにちは!

佐藤です。



Frolic会の会場が決まりました!

パチパチ  パチパチ


Frolic会をご存知ない方はこちらから下矢印下矢印





場所は…


桟敷屋さんです。





内野駅前にある居酒屋さんですよ!

ここは20名でも入れる大きなお部屋がありますので、たくさん来ても大丈夫です!



さっそく下見がてら行ってきまーす!



佐藤は初めての桟敷屋さんです。

なかなかリーズナブルの値段設定ですね。



とりあえず、生。




ぷはーーーっ

やっぱ暑い日はルービーに限るぜ!


料理は色々頼みましょう!

一発目は居酒屋さんでは必ず頼む塩昆布キャベツ。


やはり、うまい!!


長芋ときゅうりの梅肉和え。


つまみに最適!


長芋の磯辺揚げ。



長芋好きです(笑)


そして、定番の鳥の唐揚げ。



めちゃ大きい!マヨネーズが付いてるのは嬉しい!


更には、こんな嬉しいメニューも!!

佐藤の大好物の馬刺し


最高に美味しい!!

馬刺しうまーーー!!

そーきたら、やはりコチラも。


日本酒ですわ!!


楽しくなってきたーー!




おっと、いけない。本題を忘れるところだった。

あくまで今日はFrolic会の会場の下見で来ていたんだった。

さっそく店員さんにコース料理や飲み放題のこと、日取りの確認などをします。

ふむふむ


バッチリ予約できるようです!イェーイ!

さらに会場となるお部屋も見せてもらいました。


と、言うことで会場はここ桟敷屋さんで決定しました。




今現在、Frolic会の決定事項は、

2018.10.8(月)

17時or18時

会場  桟敷屋 内野駅前

会費  4000円〜5000円


そう。時間が17時or18時で悩んでおります。

どちらの時間がいいか多数決で決めますので、コメントや来店時、または佐藤の連絡先知ってる人はそちらに、意見を聞かせてください!!

お願いします!


9月17日には全て決定し、最終出欠を取りますので、しっかり予定合わせておいて下さいね!



 
 

Frolic(フロリク)

新潟市西区五十嵐中島4-22-51 1F-C

025-378-4105

9:30~19:30 毎週火曜日、第1第3水曜定休

 

 

 

ご予約はホットペッパービューティーでいつでも受け付けてるよ

 

こちらから

下矢印下矢印下矢印

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ホットペッパービューティーFrolic予約ページ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

佐藤貴史(Takafumi Sato)

 

1981,10,5生まれ A型 

新潟市内野で18歳まで暮らし、18歳から東京の窪田理美容学校へ入学 都内の美容室で2店舗働き、30歳で地元の新潟市内野に帰ってくる 新潟市の黒埼の美容室で店長をさせてもらい、34歳でfrolicをオープン

 

 

 

{649F4774-37FE-4081-B86E-348A41BCF7C4}