たびガエルの公式LINEにきた相談ですが、

 

 

 

 

 

 

 

 

このブログに・・・・

恋愛相談・・・?

 

 

 

\あざーっす(≧▽≦)!/

 

 

ハイハイ~(≧▽≦)!お答えしますよ~

 

いっくよ~(≧▽≦)!いい~?(≧▽≦)?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に好きな人から好かれないのは・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つくった自分で

いるからよ(≧▽≦)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいい人に気に入られるのは、

 

 

言いたいこと言える。

嫌われようがどうでもいいから。

 

やりたいようにやる。

嫌われようがどうでもいいから。

 

自由にしてる。

嫌われようがどうでもいいから。

 

我慢しない。

嫌われようがどうでもいいから。

 

帰りたくなったら帰る。

嫌われようがどうでもいいから。

 

 

嫌なら断る。

嫌われようがどうでもいいから。

 

 

 

 

「人の目を気にしない」と

「そのままの自分」でいるから

「そのままの自分」を好きでいてくれる人が

 

 

近づいてくる。

 

 

 

書いてて思ったけど、これ最強じゃん^ ^

ちょー楽じゃん\(//∇//)\

 

 

 

 

 

追いかけるより寄ってくるんだぜ

狩りに行かなくても寄ってくるんだぜ

振り向かせようとしなくても寄ってくるんだぜ

 

 

 

 

これとおんなじこと

 

 

 

本命にすれば良くない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本命の人に全然振り向いてもらえないのは、

 

 

嫌われたくないから、

言いたいことではなくて

相手が喜びそうなことを言う。

 

 

嫌われたくないから、

やりたいことよりも

相手が喜びそうなことをやる。

 

 

嫌われたくないから、

自由にするよりも

相手が喜びそうなことに寄せる。

 

 

 

 

 

 

「人の目を気にする」

「評価を気にする」

 

 

 

と、

 

 

装って

繕って

つくって

 

 

 

演じた自分になる。

 

 

 

 

 

偽りのあなたでは、

あなたのほとばしる魅力が

 

 

 

 

 

全然!

伝わらん~!(''◇'')ゞ!

 

 

 

 

 

 

 

演じた自分で

パートナーができたとしても、

 

 

 

嫌われたくないから、

言いたいことではなくて、

相手が喜びそうなことを言う。

 

 

 

嫌われたくないから、

やりたいことよりも

相手が喜びそうなことをやる。

 

 

 

嫌われたくないから、

自由にするよりも

相手が喜びそうなことに寄せる。

 

 

 

そうしてると、

繕った自分を維持する努力や忍耐で

 

 

糸がぷつッと切れて、

フェードアウト(別れ)するか

我慢がたまりにたまって爆発(浮気か不倫)するか。

 

 

 

 

ここで最重要なのは、

繕って、装って、偽っているから、

 

 

 

 

もっと自分をさらけ出すこと!

ではなくて、

 

 

 

 

 

自分は、そもそもなんで

繕って、装って、演じてないと

人から好かれないと思っているのかってこと。

 

 

 

 

 

素の自分では愛されないと思っている。

 

向き合うべきはここよ~(≧▽≦)

 

 

 

 

急いで向き合いたくなったら、

[POW!]ってLINEにコメントちょーだいー\(//∇//)\

 

 

 

 

ワーク教えちゃうよん\(//∇//)\

 

 

 

 

 

時間あったら、これも読んで〜

ごまかすことは隠し事で悩み事

ホントの自分がニョキニョキニョッキとでてくるまで

クズの誓い

自分嫌い

罪と罰 Verサザエさん

 

 

仕事の事

パートナーシップ

生きづらさ

人間関係の悩み

母親

DV

不倫

など

 

※ご相談、質問は無料です。

※既読、返信に時間を要する場合があります。

※ご質問内容はブログなどでご紹介させて頂く場合があります。

 

↓登録お待ちしています。

 

 


※もう公式LINEに登録してくれてる人で、ここまで読んでくれた人はfacebookでシェアしてくれると嬉しいです。♪( ´▽`)

 

※いいね・コメント・リブログも泣いて喜びます(≧▽≦)!