お久しぶりです〓 繁忙期が終わったものの、またバタバタしてしまいたまってしまいました〓8月19日の夕飯です〓先週の木曜に、久々にジムで下半身の運動をしたのですが久々にやったせいか、筋肉痛が昨日まで続きました〓〓継続的にやらないと、つらいのは自分ですね…〓がんばります〓
復活しました〜 8月の頭ごろから昨日まで、仕事の関係でトレーニングやブログをお休みしていましたが、お盆も終わりなんとか一段落ついたので復活です写メは今日のお昼同僚の人がカレーを作ってくれたので、コンビニでご飯(並盛り)と、サラダを買ってカレーと一緒に食べました。鶏肉やじゃがいも、人参のほかにしめじやエリンギやナスなど、ちょっと変わった具が入っていて美味しかったです。