電子日記帳-20090818202525.jpg
繁忙期が終わったものの、またバタバタしてしまい
たまってしまいました〓


8月19日の夕飯です〓

先週の木曜に、久々にジムで下半身の運動をしたのですが
久々にやったせいか、筋肉痛が昨日まで続きました〓〓
継続的にやらないと、つらいのは自分ですね…〓
がんばります〓
そして久々にジムに行ってきました

フォームがまた崩れぎみだったので、少しずつ改善していこうと思いました。
電子日記帳-20090817134019.jpg
8月の頭ごろから昨日まで、仕事の関係でトレーニングやブログをお休みしていましたが、
お盆も終わりなんとか一段落ついたので復活です

写メは今日のお昼
同僚の人がカレーを作ってくれたので、コンビニでご飯(並盛り)と、サラダを買ってカレーと一緒に食べました。


鶏肉やじゃがいも、人参のほかに
しめじやエリンギやナスなど、ちょっと変わった具が入っていて美味しかったです。