お久しぶりです。。 更新がまたもや停滞しております。。。ここ最近ずっと、お盆が近い関係で、仕事が終わったあとに、社内の別の仕事が毎日のように入っています……来週中には落ち着くかな…?その間、ジムに行く時間も取れずちょっとへこんでます。。写メは今日の朝ごはんです。。