電子日記帳-20090808063407.jpg
更新がまたもや停滞しております。。。


ここ最近ずっと、お盆が近い関係で、仕事が終わったあとに、社内の別の仕事が毎日のように入っています……


来週中には落ち着くかな…?
その間、ジムに行く時間も取れずちょっとへこんでます。。




写メは今日の朝ごはんです。。
電子日記帳-20090730204254.jpg
画像は夕飯です~。


お昼は、カレーライスと簡単なサラダでした。


暑いと食欲がないかなと思っていたら、
突然カレーが食べたくなって自分でもびっくりでした。(笑)
電子日記帳-20090729125942.jpg
この日のお昼ご飯です
夕飯は、オクラとえのきの茹でたものと、鮭とご飯でした!

祖母が7月29日~30日にかけて泊まりにきていました。
相変わらず元気そうで何よりでした(o`∀´o)