昨日のお昼です…
中には、エビや玉ねぎ、トマトやレタスが入っています。
結構ボリュームがあります。
ドトールで食べました。
今日、明日とイレギュラーな予定がまた入ってしまいました…
休みなのに休みではない気分です〓
次回ジムにゆくのは金曜日になりそうです〓
めげずにがんばります~
中には、エビや玉ねぎ、トマトやレタスが入っています。
結構ボリュームがあります。
ドトールで食べました。
今日、明日とイレギュラーな予定がまた入ってしまいました…
休みなのに休みではない気分です〓
次回ジムにゆくのは金曜日になりそうです〓
めげずにがんばります~


