電子日記帳-20090728114625.jpg
昨日のお昼です…


中には、エビや玉ねぎ、トマトやレタスが入っています。
結構ボリュームがあります。

ドトールで食べました。




今日、明日とイレギュラーな予定がまた入ってしまいました…
休みなのに休みではない気分です〓

次回ジムにゆくのは金曜日になりそうです〓
めげずにがんばります~
電子日記帳-20090727135841.jpg
そうめんサラダです~。

トマトなどの野菜と鶏肉とそうめんが入っておりました。
電子日記帳-20090726064250.jpg
だいぶ間があいてしまいました…
本日よりまた更新を…



今日の分です~
写メは昼に食べたものです。
チャーハンと
じゃがいもとおあげと人参とオクラの肉じゃが風な何か(?)です。