7月14日分です。
この日は訳あって写メに残せませんでしたので、文章にて失礼します。
朝
ブルーベリーヨーグルト、レタスとトマト(シーザードレッシング)、食パン1枚
昼
オクラ、なめこ、山芋、わかめ入りのそば、おにぎり(焼きたらこ)×1
夜
ちくわとウィンナーとキャベツと人参のカレー炒め、ごはん、もろきゅう
この日は訳あって写メに残せませんでしたので、文章にて失礼します。
朝
ブルーベリーヨーグルト、レタスとトマト(シーザードレッシング)、食パン1枚
昼
オクラ、なめこ、山芋、わかめ入りのそば、おにぎり(焼きたらこ)×1
夜
ちくわとウィンナーとキャベツと人参のカレー炒め、ごはん、もろきゅう







