7月14日分です。
この日は訳あって写メに残せませんでしたので、文章にて失礼します。


ブルーベリーヨーグルト、レタスとトマト(シーザードレッシング)、食パン1枚

オクラ、なめこ、山芋、わかめ入りのそば、おにぎり(焼きたらこ)×1

ちくわとウィンナーとキャベツと人参のカレー炒め、ごはん、もろきゅう
7月13日分です。

電子日記帳-20090713061718.jpg

電子日記帳-20090713115055.jpg
おやつ兼夜?
電子日記帳-20090713160220.jpg
久々に休憩時間が夕方ごろに入ったのと、最後の1つだったのに惹かれて食べてしまいました…
おいしかったですにゃー
ですが、その後にまた仕事が忙しくなり、そのあとにジムに行って
帰ってきたら夕飯を食べる気力がなかったので夕飯はなしですガーン
7月12日分です。

電子日記帳-20090712064104.jpg

電子日記帳-20090712140625.jpg
最近お気に入りのもの(ジョナサンにあります)

電子日記帳-20090712200916.jpg