電子日記帳-20091023200454.jpg

写メは昼食です~
○焼き鮭
○鴨のハム
○レタス
○マッシュポテト
○ご飯



今日は午後から仕事でしたっ

あと2日がんばります~〓
水曜日にトレーニングしたのですが、途中で挫折してしまいました(;-;)

そして太もも裏の筋肉痛がおくれてきました(笑)
電子日記帳-20091017132446.jpg

昨日のお昼ご飯です~




ご飯を食べた後、吐き気と腹痛でダウン…
帰宅して、安静に過ごしました〓

ゆっくり休んだので、今日は今のところいい感じの体調です。



またもや間があいてしまいました(T_T)
がんばります…!!
残業で疲れていたら、同僚の子からの食事のお誘いがー;;


断れず、行ってしまいました〓〓〓


後悔しつつ帰宅中〓




明日こそは行けますように!!