10月23日写メは昼食です~○焼き鮭○鴨のハム○レタス○マッシュポテト○ご飯今日は午後から仕事でしたっあと2日がんばります~〓水曜日にトレーニングしたのですが、途中で挫折してしまいました(;-;)そして太もも裏の筋肉痛がおくれてきました(笑)
(-_-;昨日のお昼ご飯です~ご飯を食べた後、吐き気と腹痛でダウン…帰宅して、安静に過ごしました〓ゆっくり休んだので、今日は今のところいい感じの体調です。またもや間があいてしまいました(T_T)がんばります…!!