(-_-;昨日のお昼ご飯です~ご飯を食べた後、吐き気と腹痛でダウン…帰宅して、安静に過ごしました〓ゆっくり休んだので、今日は今のところいい感じの体調です。またもや間があいてしまいました(T_T)がんばります…!!