電子日記帳-20091017132446.jpg

昨日のお昼ご飯です~




ご飯を食べた後、吐き気と腹痛でダウン…
帰宅して、安静に過ごしました〓

ゆっくり休んだので、今日は今のところいい感じの体調です。



またもや間があいてしまいました(T_T)
がんばります…!!