お久しぶりです〓 繁忙期が終わったものの、またバタバタしてしまいたまってしまいました〓8月19日の夕飯です〓先週の木曜に、久々にジムで下半身の運動をしたのですが久々にやったせいか、筋肉痛が昨日まで続きました〓〓継続的にやらないと、つらいのは自分ですね…〓がんばります〓