電子日記帳-20090818202525.jpg
繁忙期が終わったものの、またバタバタしてしまい
たまってしまいました〓


8月19日の夕飯です〓

先週の木曜に、久々にジムで下半身の運動をしたのですが
久々にやったせいか、筋肉痛が昨日まで続きました〓〓
継続的にやらないと、つらいのは自分ですね…〓
がんばります〓