この日は画像をとりわすれました…〓


仕事が忙しかったので、お昼をのがしてしまい、
悔しいので
温野菜のアンチョビソースあえと
ウーロン茶と
マルゲリータ1/8枚を食べてきました …
電子日記帳-20090821064641.jpg
昼ごはんです~

カニカマサラダとか冷や奴とかです
が…
しょうゆかけすぎてしまいました…〓〓〓
電子日記帳-20090820163219.jpg
スープストックで注文した
東京ボルシチと白ごまご飯+釜やきパンです。


注文したのはよいものの、ボルシチとご飯で満腹になり
パンは持ち帰って翌日食べました〓
ボルシチは野菜がゴロゴロしていて食べごたえがありました。