8月20日分ですー。 スープストックで注文した東京ボルシチと白ごまご飯+釜やきパンです。注文したのはよいものの、ボルシチとご飯で満腹になりパンは持ち帰って翌日食べました〓ボルシチは野菜がゴロゴロしていて食べごたえがありました。