職場の先輩と、お夕飯を食べに居酒屋へゆきました…
でも飲み物はウーロン茶にしました(笑)
写メは、豆腐サラダと、手前にはお通しの、だいこんと飛びっ子のごまだれであえたものです。
このあとは、蒸し野菜と蒸し鶏などを食べました。
8月24日のトレーニングでフォームを間違えたため、
肩がとても痛い1日でした。
でも飲み物はウーロン茶にしました(笑)
写メは、豆腐サラダと、手前にはお通しの、だいこんと飛びっ子のごまだれであえたものです。
このあとは、蒸し野菜と蒸し鶏などを食べました。
8月24日のトレーニングでフォームを間違えたため、
肩がとても痛い1日でした。


