電子日記帳-20090825195406.jpg
職場の先輩と、お夕飯を食べに居酒屋へゆきました…
でも飲み物はウーロン茶にしました(笑)
写メは、豆腐サラダと、手前にはお通しの、だいこんと飛びっ子のごまだれであえたものです。
このあとは、蒸し野菜と蒸し鶏などを食べました。


8月24日のトレーニングでフォームを間違えたため、
肩がとても痛い1日でした。
電子日記帳-20090824122544.jpg
ドトールの
ミラノサンドCです。
何種かの野菜と、蜂蜜マスタード味のチキンが挟んであります。

飲み物はハニーラテです。

午後からの眠気対策にコーヒーの仲間を飲んでいますが、
この程度ではあまり効かないですね~
電子日記帳-20090823195932.jpg
夕飯は牛丼+ちくわサラダです。


仕事が終わるのが遅く、ジムも地元が閉じてしまっていたので
散歩して気をまぎらわしました…〓
本当は走った方がよさそうですが〓

お盆中もそんな日が何度かありました〓