この日は、すごく疲れていた気がします…(^_^;)



お昼ご飯は
蒸し鶏と根菜のサラダ+おにぎり(明太子)+春雨ヌードルでした。
この日は、朝にトレーニングをして、あとは勉強したり、部屋を掃除したりしました。


夕飯は友人と食べました。
茄子とキノコのナポリタン+トマトとレタスとモッツァレラチーズのサラダでした。
電子日記帳-20090826192845.jpg
美容院へ行ったり、部屋を掃除したりした1日でした。


写メは夕飯で、豚ロース肉の野菜あんかけ+オクラ+ご飯でした。