この日は台風がすごかったです。
お昼ご飯は、ワカメスープと、ハムのサンドイッチと、ミニサラダでした。

夜はトレーニングをしました。
この日は、兄が帰省していて夕飯はお寿司でした〓


選挙の結果にびっくりしました。
この日は、仕事後に資格を取得するために勉強していました。



食欲が微妙だったので、サラダそうめんにしてしまいました。