やっと仕事休みです。。


祖母とNHKまで遊びに行ってきました。
喜んでいたようで何よりです。


お昼は、山菜そばでした。
夕飯は、棒々鶏とごはんとかに玉でした。


今週は変則的な休みでした。次はいつ休めるんでしょう(;_;)
電子日記帳-20090902135516.jpg
この日は仕事の月の締め2日目。


夜は、先日外で食べておいしかったので
ナポリタンを携帯でレシピ見つつ作りました。。
この日は月の締め1日目。

昼御飯は、ドトールのカフェオレ+ミラノサンドC(エビと野菜のサンド)でした。