この日は、久々に年休をとり、友達とカラオケや買い物をしました~



昼食が、野菜つけめんでした〓


ここからは私事ですが、父が外出先で骨折してしまい、夕方から夜にかけてバタバタしてしまい、夕飯は食べ損ねてしまいました…


父の予期せぬ負傷に、正直驚きを隠せませんが、
気を落とさずに、お見舞いをしたりして、前向きに過ごすことにします。
電子日記帳-20090905121659.jpg
ジョナサンの冷麺+焼肉丼です(昼食)

夕飯は、久々にサンマの塩焼きがメインおかずでした〓


時間がたつごとに筋肉痛が私を襲ってきた1日でした。。
電子日記帳-20090904130949.jpg
カンパーニュ(ツナサラダ)
とアイスハニーカフェオレです~。

この日の夜のトレーニングで、初めてケンスイに挑戦し、
自分の重さを身を持って実感しました(笑)