やっと仕事休みです。。


祖母とNHKまで遊びに行ってきました。
喜んでいたようで何よりです。


お昼は、山菜そばでした。
夕飯は、棒々鶏とごはんとかに玉でした。


今週は変則的な休みでした。次はいつ休めるんでしょう(;_;)