9月3日やっと仕事休みです。。祖母とNHKまで遊びに行ってきました。喜んでいたようで何よりです。お昼は、山菜そばでした。夕飯は、棒々鶏とごはんとかに玉でした。今週は変則的な休みでした。次はいつ休めるんでしょう(;_;)