電子日記帳-20090817134019.jpg
8月の頭ごろから昨日まで、仕事の関係でトレーニングやブログをお休みしていましたが、
お盆も終わりなんとか一段落ついたので復活です

写メは今日のお昼
同僚の人がカレーを作ってくれたので、コンビニでご飯(並盛り)と、サラダを買ってカレーと一緒に食べました。


鶏肉やじゃがいも、人参のほかに
しめじやエリンギやナスなど、ちょっと変わった具が入っていて美味しかったです。