ありがとうございました | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログ







先日のゲストさんです



2度目のヘアドネーションです☆




前回は2018年なので、


丸三年間 ありがとうございます!




去年は娘さんが、


また
こちらのゲストさんからのご紹介が、





たまがき。のヘアドネーションは
つい こないだ来てくれた
こちらの小学校の先生からです




先月は同じ日に
理美容でのヘアドネーション



髪の毛が寄付出来ることを
お知り合いや職場など身近に知るきっかけが 
ぐんっと増えているようです

そしてドネーションのきっかけで
ぽつんとある たまがき。の存在を
知って下さることもあります
つたなくても発信して良かった(T-T)


髪の毛の寄付の他には、
ウィッグの製作費などとなる
募金での支援も出来ます
私はこちらで支援☆

髪を長く育てていくことは
ほんと大変なことです

出来る方が 出来るだけのことを

シンプルな気持ちで 穏やかに
多くの方に伝わりますように☆






今週もありがとうございました
明日、明後日はお休みです

たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加