お声をありがとう | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







こんにちは。
滋賀の朽木にある理容室と美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・

お店のこと 思うこと
のんびりブログ









昨日 ゲストさんから
たまがき。は
ショートさんが多いですね。
との お声を頂きました

お友達とInstagramを見ていての
感想だそうです 


はい 私も気づいてます(´∀`)


なので
お知り合いの方がロングやけれど
行ったらあかんのかなって 
感じてはるみたい。って。
……あらま!!

ぜひ、お待ちしてます




確かに肩までのゲストさんが多いのは事実
もちろんそれ以上の方もおられます◎

けど実際 ロングを保たれてれる方は
少ないかな


お写真だけの話で言えば

伸ばし中の方が多く、
お会いする機会が少ない

伸ばしてたけど



短くされる方も また多い




あと、私が撮影出来てないことも多々
一括りには出来ないけど
きっと職業や地域、年齢もある


長さはいろいろでほんといい

ただ 14年ここでお仕事させてもらって
思うことは

髪もなんでもひっくるめて
とにかく 楽しんで欲しい。

そんな気持ちをここ数年 強く思って
お仕事しています



髪の毛を整える場ではあるけど
髪以外のことでも 
明るい気持ちになる場でもありたい


そうなってもらえるように
共に楽しんでいけるように

私の成長が必要ですね。
貴重なお声にヒントがいっぱい

なので頑張ります( ´ ▽ ` )




雪 積もるかなぁ
たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます


Instagram



barberブログ



気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加