楽しみながらの3年 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・













ヘアドネーションで来てくれました

ヘアドネーションとはJHD&C





こんにちは♪



お母さんの協力のもと
伸ばした期間は3年間。




お母さんも2年前に寄付してくれています





頑張ってくれたうえに
ショートにしていいよってことなので
長さは充分◎




無駄がないように取り分けまして…


最初をお母さんに。
よろしくお願いします!

( ´ ▽ ` )


お母さんがお手入れしながら迎えた今日
「お疲れ様でした。」って伝えたら

「大変やったのは乾かすのだけ。
毎日アレンジするのが楽しかった♪」って、
画像見せてくれて 笑ってはりました

楽しく伸ばしてもらえたんですね
髪の毛も喜んではるだろうな^^


そのまま続けてお願いし、
私が電話で席を外してる間に

最後の1本まで切ってくれてました◎


お母さん器用なので
そのまま仕上げてもらおうと思いましたが
私のお仕事がなくなりますので…^^ 交代。


何度か切らせてもらってて
癖のある髪にいろいろ取り組んでましたが
今回はこんな感じに♪

はい、どうぞ☆










あら!かっこいい☆


癖を踏まえて前髪は最後においときました

邪魔かなって相談したけど、
お母さんも長いままがいいって◎

雰囲気変わったねぇ(´∀`)


ばーっと乾かしただけ。 
何にも要らなそうやねぇ

癖毛に ありがとう



お母さん 嬉しそう(о´∀`о)


私も嬉しい♪


今回の髪は時期をみて送らせてもらいます
それまでは大事に保管しておきますね



お母さんは2回目挑戦中。 
来年かなぁって。

では一年後お待ちしています(´∀`)







素敵なドネーション
ありがとうございました☆


今日も楽しいことが たくさん訪れますように

たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます




予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加