今は扱い易さを優先に | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・






朽木に来て15年ほど 

同郷の方に出会うとおーってなります。



隣町からこんにちは。
はじめまして♪


といっても京都なんで
特別なことは何にもないですが


今回ばかりは 本当に目と鼻の先


こんな可愛い子がいはったなんて
大声出したら聞こえる距離…かも?


同郷ってだけで妙な親近感ですね◎





今日は
伸びたカラーが気になってるけれど
しばらくカラーが出来なく
カットもこまめには難しい状況です



見ても触れても硬くて 多い髪
なのでご本人も今は結ぶことが多いのかな

希望は結ばないで
短く切って 軽い柔らかさが欲しい。
頑張ります!


お手入れがラクになりますようにと
気持ちを込めて


 








ひゃっ可愛い♡




前髪も短く切ったので
お顔もより明るくなりました◎



髪のボリュームはひとつだけしっかりと
大きく変えて扱いにくくなったら大変です
今は扱い易さを優先しました



柔らかいスタイリング剤を
付けられたら付けてみてね◎




それにしても
なんて爽やかなんでしょう



ずっと見てられる





きらきらの笑顔ありがとう♡

自分に時間が取れるようになったら
も少し攻めて行きましょう♪



はじめましてって
きっといっぱいいろんなこと不安なはず

それは私もおんなじで
ちっとも
緊張するような人ではないんですが(´∀`)

とっても人懐っこくて
こちらがリラックスできました◎
ありがとうね☆
 

 

またを楽しみにしてます♪  

来てくれてありがとうございましたヽ(´▽`)/






たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます




予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加