休日ブログ 小浜お散歩 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております








朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・







予期せぬ休みで
子供が嬉しいのは2.3日


暇や。
を耳にするようになりました

そりゃそうやんね

どんより気持ちをさっぱりしたく
今日はみんなでドライブへ



曜日感覚狂ってたけど…
本日 日曜日。

ちょーどいいやん♪と、
ずっと行きたかったこちらへ
行ってきました

小浜にある石窯パンの郷→こころさん


小浜の古い街並みが好きで
数年前からたまにぐるぐる散策

その時見かけたパンやさん。


…が、月曜火曜がお休みで(;_;)


行くにはこの日曜定休しかなかったので
なかなか行けなかったのでした


近くて遠いこころさん。

やっぱり想像通り素敵なお店でした◎





そしたら…

去年の小浜ののぶさんちでご一緒だった、


まきちゃんも偶然お買い物☆
偶然はすごく嬉しいですねヽ(´▽`)/

また会いましょねー



人気店なので
買えるお品は残りわずかと少なかったけど
数種類購入して

海まで

ちょっと寒かったけど
ここで座っていただくことに。


すごい層の数でびっくり






食べて またびっくり
サックサクサクサクサクっ…


ちょっと寒めやったけど
美味しいなぁ、嬉しいなあって

海を見てたら…






人差し指に鈍痛……

何が起こったかわからず
気づいたら



クロワッサンが…ない…W(`0`)W




鷹か、とんびか… 
あっと言う間に持って行かれました…

いやーびっくりした!

ずーっと見られてたんやね。
そう思うとなんか恥ずかしい…


冷静に考えたら
子供達の間を縫って
クロワッサンだけ取って行くって
すごいよ!鷹かとんび君!
味わってたべろよー



もう取られたくないので
早々にその場を離れ

指じんじん…

ぶらぶらお散歩

なんてことなく歩いてただけやけど
海風や、街並みに触れて、
身体がしゃんとしました◎

ずっと閉じこもってたら当たり前に
気持ちが良い方に行かないよなぁ

なんとも言えないストレスが
さらに悪い方向に向かわないようにって
思います



熊川でたくさんのお雛さんにも出会いました◎



悪い話しもわざわざ悪く考えないで
良い方に持っていきたいものですね

こんな風に子供たちと
ゆっくり過ごせたのも いつぶりかなぁ

鷹か、とんびの凄さも知れたし。

のーんびり 良い一日でした( ´ ▽ ` )





たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます






時間気にせず気軽で便利なLINEはこちら
↓↓↓
友だち追加