休日は千葉にて | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております








朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・






日曜日、

東京&千葉まで行ってきました。



なんで…?





きっかけは7ヵ月前。


たくさんの素敵な理美容師さんが
朽木のキャンプ場へ来てくれたとき

尼崎の美容室 ciaoのおふたりのお声掛けで

千葉から


なっちゃんも来てくれてました◎

なっちゃんは
予約の取れない理容室
のぶさんの奥様です



昨年数年ぶりにお会い出来たあの方です




キャンプの時に
「来年けーこちゃんもおいでよ〜」って
千葉に誘ってくれてたのが始まり。


最初はえー!やったけど
先の予定はわからない。
わからないなら…同じか?と、
えいっ!とスケジュールに(≧∀≦)


それから半年超え
なっちゃんに再確認したら
「あけてるよー」のお返事☆

ばんざーい☆と
ひとり新幹線へ乗ったのでした◎




お会いするのは3回目
変わらずすてきななっちゃん♡

雨も止んで東京駅周辺を
ぶらぶらお散歩


なっちゃんとの時間は
横に居てるだけでほぐしてもらえる
そんな空気感



たくさんお喋りしてて 
たくさん聞かせてもらって

心配なことは 大丈夫って思えたし

やらなきゃいけないことも見えてきた

なっちゃんとのデート
遊んでるようで 
大切なこといっぱいなのです◎



私も存じてましたが
翌日は野武屋で講習が予定されてました
キャンセル待ちが凄かった‼︎

遠方から来られるかたは
前日入りされる方も多く



夕方は、新潟から前入りのお二人と
右:櫻田奈緒美さん→なおみさんブログ
中:武田康子さん→やっちんブログ

乾杯からのご馳走を
ご一緒させてもらいましたヽ(´▽`)/わーい

初めましてなのに なんて温かいおふたり♡





笑って 笑って 喋って 食べて 



リアルにほぐしてもらって



初日から満たされた日でした◎


この4人で教えていただいた 
行徳のこちらで

すてきinn ゆっくりおやすみ◎



翌日も贅沢にも
なっちゃんデートが続きます☆


おのぼりさん。



たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます




予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加