ご縁を大切に | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・







先日 
ゲストさんとの会話から
「好きなドラマは?」と聞かれたので

「すいか」と、答えました。

16.7年前のドラマで
心地よい空気感と深い台詞が大好きでした
台詞は1つも覚えてナイケド…

なんか忘れられないドラマでした
内容は忘れてるケド…

 

その日の夜、
溜まってた「天然生活」を読んでたら
すんごく好きな小説に出会いました




誰が書いてはるんやろう
「すいか」の人でした◎


この何年と
「すいか」を話題にしたことないのに

「すいか」に呼ばれてる!ご縁やわ!と、

とんだ勘違いをしてみて…

いっぱい買いました 笑

ゆるく楽しく心地よく
そんな気がしています
 
木皿さん
とっても有名な方やったんですね。





この本を鞄に入れて、

7ヵ月前のご縁を大切に
これから新幹線乗ります


この2日間だけは空っぽにして
知らない自分を引き出してもらいに
行ってきますー






たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます




予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加