黒に戻す | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・










黒髪にしたい!と連絡が。

LINEで聞いていた通り

お着物でご来店☆


髪を黒くするとき 
「戻す」ってよくいうけど

ただ元の髪色に戻すって意味なんやろうけど
そうでもないような気がする
なんとなく気持ちを戻すって感じもするのは
私だけかな

学校やお仕事の事情ってことも
多くあるけどね




「着物は黒髪で着たかった」
って気持ちを聞かせてくれました






想いのカタチはいろいろ
しっとりした黒も◎


以前はこんな感じ


髪 伸びたね^^



ずっとショートだったのを
ただいま 伸ばし中

時間がないから
お家で染めようって考えたはったけど






根元より黒くなったり 
無駄に痛めたり
黒具合も難しいなと思ってます

心配な時は相談してね




こちらで出会った彼女
聞けば 実家は超ご近所さんの同じ年




実に楽しそうに暮らしてて

ニワトリ飼って 玉子食べたり
海の魚を毎日のように獲りにいったり

今は馬に乗りたい息子さんの為に
お馬のお世話をさせてもらえる環境へお引越しW(`0`)W

街より のどかなところが合うのかな


ここ最近は
着物をたくさん着たいとか

どうか着物警察には負けないでね
(↑先日のマツコさんの番組で知りました)


いつも前しか見てなくて
何事も全力で動いく彼女
 
何回びっくりさせてもらっているか





黒髪に戻して
新鮮な気持ちを手に入れたら
次は何を動かすのかなぁ

いつも刺激をありがとう
またねぇ(´∀`)

たまがきけいこ






予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加