もう言われないよ◎ | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております







おはようございます
朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagaki です・・・








今日のゲストは双子友達。




昔病院のロビーで
「双子用バギーもらってくれませんか?」って
声をかけたのがきっかけ

以来 ご用があるときに来てくれます
ありがとう


去年はドネーションに来てくれました◎



今日は、、

「キノコって言われるの↓↓」
と悲しげです


…そう…かな? 何茸かな?


前にお友達のお店で
裾だけ切ってもらいそのまま


ペタッとなるのと
動きが欲しいのとのこと

重みをとって…








パーマをあてました♪


ストンとした髪も

可愛いくなった♡


こんなキノコはないから もう安心◎



スタイリングは
くしゃくしゃっとワックスを♪
簡単かんたん






あの日声掛けてなかったら
髪を触らせてもらうことも
こんなに笑って元気もらうことも
なかったんやねぇ

声掛けたからってそうなるとも限らないし。

いろんなことにありがとう。

 



私もたまにはパーマもあてます◎
…の、ブログでした(´∀`)





いつもありがとう。
また来てくれるの楽しみにしてます☆



たまがきけいこ

↑ここから☎︎かけられます



予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加