美味しいだけの会 | 滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀 高島市朽木 kamidocoro-tamagaki

滋賀県高島市朽木で小さな理美容をしております








朽木の理美容室
    ・・・kamidocoro-tamagakiです・・・







本日はお休みです





先日はチョコの会でした

なんの会?


この時期のあちらこちらにならぶ
素敵なチョコたち(主に百貨店)

あれもこれも食べたいけど
見た目は可愛いのに
実に可愛いくないお値段 

自分だけでは気がひける…

そんな心優しき方々と
みんなでシェアして食べようではないかと
ただ食べたいだけの会をしてます

なんと5年目(´∀`)

続けていくと 見慣れたお店や
流行りなんかもわかってきたり 
(去年はなんたらベリー。今年はピスタチオ)



今年は「おおー!!」と
唸るチョコに出会いました◎




日本の方の作るチョコのお店が
毎年増えてるような気がします

毎年見た目にも味にも
新しいものを取り入れて
食べる人達を幸せにしてくれる

お菓子は主食ではないけれど
心の満たし度はすごいと思います

職人さん 美味しい幸せを 
ありがとうございます(о´∀`о)


 
もとはもとは
お取り寄せの会でして
金額を設定し、
各自食べたいものを取り寄せて
みんなでいただく

2月はチョコと決まってまして

過去は
ご飯のお供の回
餃子の回
無印良品の回

缶詰の回
洋食屋さんに行こうの回


どん兵衛の回などなど…

珍しいのいっぱい☆



この日だけは食事に目をつむり
楽しいだけで頂いてます

食べるって幸せ
だけど運動もしなくてはですね
実は私 健康推進員

美味しく健康に◎

お勧めがあったら 教えてください☆


プライベート記事
最後までありがとうございましたm(_ _)m



たまがきけいこ








予約も質問も気軽にどうぞ↓
友だち追加