成人式の着物姿のお姉ちゃんでしゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


     今日は、昨日行った娘の成人式の着物の

    事前撮影の為の試着の写真をアップしますねビックリマーク


    娘の成人式、着物は購入する予定だったけど

         成人式以外、着る事が無いし

      着物の保管方法も良くわからないので

           レンタルにしましたビックリマーク


         娘の大親友も一緒に行って

    本当にものすごく楽しい試着会になりましたよラブラブ




まんまるワンコのぽかぽか日記
まずは最初に目に付いたこんな着物でラブラブ




まんまるワンコのぽかぽか日記
次を着たら、友達と2人並んで
母2人は撮影会~アップ



まんまるワンコのぽかぽか日記
担当の方が持って来た着物を羽織って



まんまるワンコのぽかぽか日記
で、本当はこの着物が1番気に入ってたんだけど
値段が安すぎて
写真撮影無料とか、美容院の着付け、ヘアメイク無料や
もう1ポーズ写真追加などの
特典が付かないという事で残念ながら諦めてガーン



まんまるワンコのぽかぽか日記
最終的に、この着物に決めましたビックリマーク

はい、母親が私なので
決めるのはものすごく早いですにひひ

悩む娘に決断させるのが得意とでも言いましょうか!?
家はここまでがメチャクチャ早かったけど
友達は2~3時間、決められなくて悩んでましたあせる



まんまるワンコのぽかぽか日記
家はとっとと決まったので
早くも全て、着付けしてもらって↑

女の子の着物姿っていいですね~ニコニコ
私が成人式の時は
成人式の前日の夜中、ずーっと仲間たちが
私の成人式のお祝いと言って
飲み会を開いてくれたので
朝まで飲んだくれてしまって
成人式には行けなかったです(笑)

良い子はマネしないでね!!
お酒は20歳になってから飲みましょうビール



まんまるワンコのぽかぽか日記
3時間後、友達がやっと着物を決めたので
後ろ姿を撮影ビックリマーク



まんまるワンコのぽかぽか日記
前向けば、2人喋ってばかり~にひひ

友達がその都度
「A(娘の名前)、こっちとこっち
どっちが似合うと思うはてなマーク
とか
「A、これとこれ
どっちが私らしいと思うはてなマーク
って聞いてるのを
娘が1つ1つ、答えてあげてる姿を見て
店員さんが
2人、本当に仲がいいんだね~ラブラブ
って言ってくれましたニコニコ

後は写真撮影だけだけど
この親友はこの数年間、台湾で暮らしてるから
そろそろ帰国する関係上
写真屋さんのいっぱい詰まった予定の間で
無理やり撮影の予定を入れたから
撮影だけは一緒に出来ないのが可哀想青スジ



まんまるワンコのぽかぽか日記
娘) 成人式だって彼女は台湾だから
参加出来ないよ~あせる
だから着物の試着会だけでも
大親友同士で一緒にしたかったんだねニコニコ

いつも台湾から、クソ不味い食べ物を送って来ては
娘からウケを狙ってる
本当に心の底から分かり合えてる2人ドキドキ

この思い出が娘の人生の中で
最高の思い出となって輝いてくれるといいな~きらきら



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) ナッチュも成人式、一緒に行くれちゅ~ドキドキ



ココ) ナッツはおバカでしゅね~ビックリマーク
ココなんかお姉ちゃんが8歳の時から
「成人式はココを連れて行くからねラブラブ
って、約束してたんでしゅ~ドキドキ
うん、確かにココが家の子になった瞬間、娘が
「Aが大きくなったら、ココを成人式に
連れて行くから一緒に来てね~ニコニコ
って言ってたわ~↑
12年前の事なのに、良く覚えてたね~ラブラブ

来年、成人式はココが13歳になる直前!!
それまで頑張って夏越えて晴れ
お姉ちゃんの大人になった姿を
一緒に見てあげようね~ニコニコ




        全てのセッションを7月いっぱいまで 

   お安くした「みるくの三回忌キャンペーン」の詳細は

          こちらでご覧くださいねラブラブ

       みるくの三回忌キャンペーン!

             ~Endlesslove~

       こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


          お金ザクザク金運上昇エナジー

            金運上昇はもちろんビックリマーク

 やる気が出て来る、幸運を呼ぶなどの効果もありますよラブラブ

 アニマルエンジェル ~愛する我が子に天使を派遣~

   天使を守護してくださる天使を派遣するので

 天使がペットに直接ヒーリングを送るので効果が高くアップ

     病気のペットなどを天使が守ってくれますドキドキ

      また、飼い主がペットに伝えたい思いも

           天使が伝えてくれますよニコニコ


           シャーマニックヒーリング

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよビックリマーク

           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

        ~血液浄化ワーク~

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            
サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク



               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)




     親友との着物の着付けが楽しかった娘に

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


         にほんブログ村 マルチーズ

               ペタしてね