ココ姉ちゃんには甘えん坊れちゅ~! | まんまるワンコのぽかぽか日記

まんまるワンコのぽかぽか日記

マルチーズのココちゃんとみるくちゃんとナッツちゃん
そして元捨て猫バニラと野良猫から産まれたアイスとクッキーとぷりんと元繁殖犬タルトの日常生活と
その飼い主「ココママ」の天然100%の私生活日記!

いつもたくさんのコメント、ペタ、ポチっとありがとうございますニコニコ


    今月開催してる「みるくの三回忌キャンペーン」

           後11日となりましたラブラブ


 アニマルコミュニケーションを始め、様々なセッションを

     ご希望の方はどうぞよろしくお願いしますアップ

      (記事の下に詳細をリンクしています)


  さて、今日は最近のお散歩の様子をアップしますね音譜

    ココも相変わらず元気に歩きまくってますよおんぷ




まんまるワンコのぽかぽか日記
これ、散歩の最初なので
勢い余って走ってるからブレブレですにひひ

ナッツがココに甘えん坊だから
ココの隣をくっついて走ってますよラブラブ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココの方が走る速さは早いですビックリマーク
この後、どんどんナッツは後ろに下がって行きますよビックリマーク

ココ、本当に散歩に命を賭けてますにひひ
歩いて散歩だけでも先生から
どうして歩けるのかわからないあせる
って言われるのに
走ってるって言ったら、先生何て言うのか!?



まんまるワンコのぽかぽか日記
軽快なリズムでご機嫌で歩いてますよラブラブ

ココが1番イキイキしてるのは
この散歩の時ですね~ドキドキ

歩いてる時のココの笑顔は
今の私の生き甲斐になってますよニコニコ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツの場合は、歩けば周囲の方から
「ちっちゃくて可愛い~~ラブラブ!
って、撫でられるので
(正式には今はココの方が小さいんですけどねにひひ
途中、止まる事が多いので大変ですあせる

ナッツはココに置いて行かれるのが嫌だから
早く前に進みたいけど
ナッツは犬にも人間にもモテるんですよね~ドキドキ



まんまるワンコのぽかぽか日記
でも、ココはどんな時も下の子を置いて行かないから
ナッツが来るまでお座りで待ってますビックリマーク

なのでナッツも安心してココに甘えん坊ラブラブ



まんまるワンコのぽかぽか日記
でも、「親の心子知らず」なので
ココより前に出ようとしますよにひひ

ナッツが前を歩いても、ココが頑張って
ナッツに追いついて来てくれるのをわかってますビックリマーク

でも出来れば、ココに速足で歩かせない様に
配慮はして欲しいんだけどね~あせる



まんまるワンコのぽかぽか日記
ナッツ) ナッチュはお転婆だから
仕方ないんれちゅ~おんぷ
ナッツってホントにお転婆だよねニコニコ

何歳になったら落ち着くのかはてなマーク
8歳だから、そろそろ落ち着いて欲しいな~にひひ



まんまるワンコのぽかぽか日記
ココ) お転婆ぐらいがちょうどいいでしゅビックリマーク
みるくみたいに早くお空に逝かれるより
元気なナッツが可愛いでしゅよ~ドキドキ
そうかもしれないね~ニコニコ

暑くなっても相変わらず元気に散歩出来てラブラブ
本当に幸せな事かもしれないビックリマーク

でも梅雨も明けて、暑さもこれからが本番晴れ
皆さんもペットちゃん達も
暑さに負けない様に気をつけて
頑張って夏を乗り越えましょうね~ニコニコ





       全てのセッションを7月いっぱいまで 

   お安くした「みるくの三回忌キャンペーン」の詳細は

          こちらでご覧くださいねラブラブ

       みるくの三回忌キャンペーン!

             ~Endlesslove~

       こちらのACブログをご覧くださいねビックリマーク


          お金ザクザク金運上昇エナジー

            金運上昇はもちろんビックリマーク

 やる気が出て来る、幸運を呼ぶなどの効果もありますよラブラブ

 アニマルエンジェル ~愛する我が子に天使を派遣~

   天使を守護してくださる天使を派遣するので

 天使がペットに直接ヒーリングを送るので効果が高くアップ

     病気のペットなどを天使が守ってくれますドキドキ

      また、飼い主がペットに伝えたい思いも

           天使が伝えてくれますよニコニコ


           シャーマニックヒーリング

            霊障解消に効果的ビックリマーク

    ペットや人間の体調不良などにもいいですよビックリマーク

           新サイキックサージャリ―

  (封印解除、能力開発、邪気退散、ダイエットサージャリなど)

             巫女ワーク

    (亡くなった方のお話、スピリチュアルガイドからの

           メッセージを聞くなど)

        ~血液浄化ワーク~

         (血液を綺麗に浄化する。)

       (飼い主が受ければペットは無料です)
            
サイキックプロテクション

      (自分の周りに癒された空間を作ると同時に

          悪いものからブロックしてもらう。)

       もちろん、アニマルコミュニケーション

    飼い主とペットの過去世の繋がりを見る事なども↑

        その他色々、お問い合わせくださいねビックリマーク



               ご希望の方は

     こちらのメールアドレスによろしくお願いしますラブラブ

    teamcoco.6princess☆gmail.com 

              (☆を@に変えてください)




        ココには超甘えん坊なナッツに

         ポチっと応援お願いしますビックリマーク


             にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

    携帯の方は、こちらからポチっとお願いしますビックリマーク


         にほんブログ村 マルチーズ

               ペタしてね