コ〇ナワ○○ン5回接種で寿命が●●年縮む? | スピ系歯医者の心身リセットラボ

スピ系歯医者の心身リセットラボ

地球観光の最後の日まで命を輝かせる✨

 

🌷023年版プロフィールリライトしました♪

 

🌷スピ系歯医者ストーリーの掲載を始めました!

あの時の私の気持ちを子供たちが知って
彼らが笑ってくれたら嬉しい!

そんな思いで綴っていきます♪

 

【医院を一件潰したスピ系歯医者20年物語】

01話「まさかの殺意?辛酸舐めた勤務医時代」
02話「にゃん娘(ホスト金銭トラブル●百万円)抱え出戻り」

 


 

 

*〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜*

 

【コ〇ナワ○○ン5回接種で寿命が●●年縮む?】

 


2月8日付の日刊薬業のサイトに
コ〇ロナ○○チンの接種が23年度は
「全ての日地に機会確保」

という事が厚労省部会で方針決定され
秋冬に実施されるという事ですが・・・
 

この「全ての人に機会確保」の部分ですが
最初は実はこんな風な表題になっていたそうです。

 

それは、なんとこんな表題!
「コ〇ナ〇〇チン、秋冬に全員接種」

それで、え?っと思った方が編集部に
ご連絡して下さったようです。

こちらの記事を参照にさせて頂きました☺

 

 

あはは~、それにしても強制接種とか嫌ですよね…(-_-;)
という事で本日はコ〇ナワ〇〇ンを
1回から5回打つとどの位寿命が縮まるのか?
についての情報をご紹介します。

 

 

 

  コ〇ナワ○○ン5回接種で寿命が24年縮まる?

 

元データ:

 

 


米国疾病対策予防センター(CDC)の全死因死亡率データは、2022年の死亡率は2021年の死亡率に比べ7%増加していることが示されています。

こちらの情報によれば、コ〇ナワ○○ンを1回でも接種していれば、2022年に死亡する確率は2021年に死亡する確率より7%高くなります。でも未接種であれば、2022年に死亡する可能性は2021年よりも高くなりませんでした。

 

コ〇ナワ○○ンは、複利のように年を追うごとに絶えず増加する割合で免疫系を破壊すると言われています。注射が引き起こすダメージは永久的で、常に増加し続けるため、注射を打つのをやめてもその影響は残ると言う情報があります。

つまり、2021年を基準とすると、5回接種した人は、接種していない人に比べて、2031年に350%、2041年に700%、2051年に1050%死亡する可能性が高くなる とこちらの情報では予想しています。

🌷これはまるで複利みたいですが・・・

預金がこんな風に増えたら良いのにね~(笑)


※それでこの記事はCDCのデータに基づいて米国の30歳男性で5回接種した人は、同様に24年の余命を失っている事を示し、英国の男性が米国人と同じようにワクチンに反応する事を仮定して書かれています。

英国の平均寿命のデータStatistaはによれば1年間の死亡率の増加は7%なので、ワ○○ンを1~5回接種した場合、5年間で、期待される死亡率の平均的な増加は、以下のようになります。





🌷死亡率の増加は・・・
(0% + 35%)/2 = 1回の接種で17.5%増加
(0% + 70%)/2 = 2回の接種で35%。
(0% + 105%)/2 = 3回接種で52.5%。
(0% + 140%)/2 = 4回の接種で70%。
(0% + 175%)/2 = 5回接種で87.5%。

🌷未接種と1〜5回接種の英国男性の平均余命がどの位減少するかを予想

1回の接種で30歳男性の寿命が13年縮む
2回の接種で30歳の男性の寿命が18歳縮む
3回の接種で30歳の男性の寿命が20歳縮む
4回の接種で30歳の男性の寿命が23歳縮む
5回の接種で30歳の男性の寿命が24歳縮む


という事で、米国ののデータに基づいた予想によれば、30歳の男性がワ○○ンを5回接種すると、平均して56歳までしか生きられません。つまり、24年の寿命を失うことになるという計算です。

 

(翻訳の要約文掲載終了)

 

  🌷編集後記

 

という事でいかがでしょうか?
5回のコ〇ナワ○○ン接種で本当に寿命が
24年縮まるかはさておき

統計上の超過死亡率を考えれば
日本でも同じような事が起きている事を否定は
出来ないように思います。。。

 

ここまで来れば、ワクを打つ人は何度も打つし
打たない人は1回も打たないんだろうけどね・・・
全くいつまでこんな茶番激が続くのだろうかね~

 

 



*〜〜**〜〜**〜〜**〜〜**〜〜*

 

 

ともりんは訪問診療の他に心身を
リセットするコーチングを行っています。
仕事、子育て、介護などで不自由を
感じているあなたのサポートを
したいと2023年も色々と計画してます♪
 


★現在kindleストアで販売中の著書
「なぜ血がきれいな子は虫歯にならないのか?」
無料プレゼント!


★この本がお子さんの虫歯予防だけでなく
あなたや大切なご家族の健康を守る為に
役立てば、とても嬉しいです✨




★LINEのご登録でお受け取り頂けます♪
※公式ラインでは不定期にはなりますが、
瞑想会やワークショップ、体験セッション等の
ご案内もしております。
宜しければ是非ご登録下さいませ。

 

★ラインでお悩み相談もしています。

心のこと、身体のこと、子育てのこと、
お仕事(アメブロ集客も)のことお話しましょう~
お気軽にメッセージ下さいませ✨

 

★ブログランキングに参加しています
宜しければ清き一票をポチっとお願いします!