2024年7月11日発売(予定)の漫画です Vol,3 スクエニ&徳間書店&宝島社など | フライハイトぷらす

フライハイトぷらす

古本と中古ゲームのお店『フライハイトぷらす』の公式なのに自由気ままな店舗ブログです。
現在、お店は閉店(店舗閉鎖)しましたが、ブログは継続中、Amazonへの出品を再開しました!

 

 2024年7月11日発売(予定)の漫画のAmazonへのリンク集です!

 

 vol,3です。

 

 ここでは 『千万社異世界通商部』という『セキレイ』などの極楽院櫻子先生の最新作をコミック担当なら、真っ先にオススメすべきところなんだろうけど、黒猫個人(個ネコ))的には「今日はオリジナル(PS1版)の『サガフロ(=サガフロンティア)』が発売された日」ということで、このページではスクエニのコミックではなく『サガフロ』の攻略本こそオススメしたいんだけど・・・今回は容量的に余裕がなかったょあせる

 

 『サガ』シリーズといえば、今年は『サガ エメラルド ビヨンド』が発売されたばかりな印象だけど、さらに『ロマンシング サガ2 リベンジ オブ ザ セブン』が出るなんて、シリーズファンには夢のような1年ではないかラブ

 

 

 ちなみに『サガフロリマスター』は、このブログでも何度かネタにしてブログに書いたし、その追加要素としてオリジナルでは7人目の主人公になれなかったヒューズを主役にした小説が掲載されている『裏・解体新書』のリンクも貼ってあるので、過去のブログ(リブログ)を貼っておくので余裕があったら見てみてね。

 

※以下のリンク集では、リンク先のAmazonでのキャンペーンなどの状況により、kindle版(電子書籍)が優先的に表示される場合がありますので、予めご了承の上でお使いください。

また、Amebaマンガに対応していない(リンクが無い)作品もありますので、予めご了承ください。

 

『わたしの幸せな結婚』 5巻

通常版

特装版

 

『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』 25巻

 

『転生領主の優良開拓~前世の記憶を生かしてホワイトに努めたら、有能な人材が集まりすぎました~』 9巻(完)

 

『俺は知らないうちに学校一の美少女を口説いていたらしい ~バイト先の相談相手に俺の想い人の話をすると彼女はなぜか照れ始める~』 5巻

 

『俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~』 19巻

 

『血を這う亡国の王女』 3巻

 

『千万社異世界通商部』

1巻

2巻

 

『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』 11巻

 

『ののちゃん』 14巻

 

『ながされて藍蘭島』 41巻

 

『災い狐のくずれちゃん』 7巻

 

『夜光雲のサリッサ』 12巻

 

『転生しても猫は猫』 2巻(完)

 

『活弁王子の花嫁さん』 4巻(完)

 

『ネットできらいなあいつの消し方』 1巻

 

『旦那のファンに殺されたモブ聖女は、現代飯でフラグをへし折ります』 1巻

 

以下の宝島社のムック本シリーズは、コンビニ(ファミマ)店頭と宝島チャンネル(宝島社の公式通販)販売予定だとか。

  • 『星のカービィ 真空断熱タンブラーBOOK ワドルディver.』
  • 『星のカービィ 真空断熱タンブラーBOOK カービィver.』

※ブログに掲載の商品は、必ずしも当店から出品しているとは限りませんので、予めご了承の上でAmazonへのリンクをお使いください。

また店舗閉鎖以降、当店では買取を行っておりませんので併せて、ご了承くださいませ。

 

 

コミック担当:NUKO黒猫