癒やしのワーク | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

昨夜は21時ごろには眠気が襲ってきて

22時には就寝。

 

今朝は早く目が覚めたものの、

また眠り・・・

 

身体はだるい&眠くて、起きたくなくて

起床は8時ごろでした。

 

 

 

 

昨日・今日・明日と終日雨なので、

低気圧の影響で眠いのでしょうか・・・

 

気持ちも落ち気味です(苦笑)

 

 

 

 

さて、日曜日と昨日は、

お話会の最後の高次元の存在たちの

メッセージを何度も聴いて、

 

なるほど、そうだよね・そうだよね

って感じながら、

改めて決意し直していました。

 

 

 

 

 

それは、

 

壮大で終わりがないツインの愛の大きさ

だったり、

 

歩みの上での実践的なアドバイス

だったりで、

 

私たちに

ツインの道を先に進もう!と、

勇気をもらえるような内容でした。

 

 

 

 

 

これからの道のりの途中で

これを何度も観たり聴いたりして

進んで行こうと思っています。

 

 

 

 

 

今日は、

お話会〜コラボセッションについて

もう一記事だけ書きたいことがあって。

 

※恐らく、

これが最後の記事になります。

 

 

 

 

 

実は私、
お話会とコラボセッションを経て
一つ疑問があったんです。
 
 
私が出身星を理由に
幻想を抱いたことに関して。
 
 
古いパラレルに戻るつもりはないけど、
どなたかの参考になるかもしれないので
書いておきます。
 
 
 
 
 
 
私は自分自身で
感情昇華をするのが難しい
と、思っていました。
 
それは、幻想・思い込み
というわけではなくて、
実体験があったので。
 
 
 
 
 
2019年だったと思います。
自分がスターシードだということも
わかっていなかった頃。
 
 
 
とあることで、3ケ月くらい毎日泣いて
悲しみを昇華させようとしていたけど

癒えたスッキリ感がなかったんです。

 

 

ちょうど、そのタイミングで

セッションを受けることとなり、

この件について視てもらったら、

 

癒えてない&

まだエネルギーが残っている

 

と、言われました。

 

 

 

 

 

 

だから、この件については、

謎ではあったのですが、

 

後日アーカイブを観ていたら

答えがありました。

 

 

 

 

 

この記事の中にも書いていますが、

 

 

本当の意味で、

これでトラウマっていうものが

これから見つかったとしても

外せる範囲になってくる

 

 

というところです。

 

 

 

 



だから、

 

これまでは

トラウマを自分で外せなかった

(泣いて感情昇華ができなかった)

これは出身星のせいではなかった

 

ということなんですよね。

※ガイドにも確認済。

 

 

 

まぁ、これまでも、

小さなものは癒えていたのかな

とは思いますが^^

 

 

これに気づいてからは、

悲しみが出てきたらいっぱい泣いて

癒やすよう努めています。

 

 

 

 

 

そして、だからこそ、このときも

 

癒えたからこそ

どちらに乗ってもいいと思えた

 

のですよね。

 

 

 

 

 

また、コラボセッションの途中

救霊の場面で、

 

 

私は涙が止まらずに

号泣し続けました

 

&

 

2人のエネルギーが

完全に重なって共鳴していた

 

 

と、書きましたけど、

 

 

 

 

愛を送った&ライトランゲージを

流したことに加えて、

 

泣いて感情昇華ができたから

未練なく上がれた

 

ということなんですよね。

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このとき、

 

私は抱きしめながら愛を送っていた

のに対して

 

過去世の私の子宮を撫でてあげている

と視えたまきこさんは、

 

(エネルギーワークが)上手

と言ってくださいました。

 

 

嬉しかったです♡

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

実は、以前に

 

エネルギーを動かすのが得意

 

と言われたことがあり、それ以来

それを信じて色々やってきました。

 

 

 

体感はあるので、できている

と思ってはいましたが、

 ※ヒーリング以外のことです。

 

 

 

これまでは機会もなかったのですが

 

今回それを客観的に

確認していただけたようでもあり

有難かったです☆

 

※少し意味は違うと思いますが。

 

 

 

 

 

 

昨日、旅行会社から、

ギフトカードと共に

可愛いグッズが届いてビックリ!

 

そして、嬉しかった♡

 

 

 

これらを見ると、

「羽ばたく」ってワードが

何度も降りてきます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、このブログのデザインを

最終的に飛行機にしたのは、

 

・空色が良かった(青空にしたかった)

・ツインの道を「最速で進む」

 という意味を込めて

 

※航空券を買ったばかり

というシンクロもある(笑)

 

という理由です♡

 

 

 

 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡