今回は、コラボセッション中の
大事なポイント等を書きたいと思います。
 
 
 
まず、人魚姫のストーリー。
これは、
 
当時私がツイン感覚があったから、
「唯一無二の相手は私なのに」ってわかっていたから、
他の人にいけなかった
 
ようなのですよね。
 
 
 
女棟梁だったときも懲り懲りって感じていたけど
ここでも懲りたのかもってなりました(苦笑)
 
 
 
 
 
その後の、救霊について補足すると
 
私が抱きしめながら愛を送った
と書いたのですが、 
まきこさんにはその間、
 
タイムマシーンみたいに
彼女と今生の私が対面していて
私が過去世の私の子宮を撫でてあげている
 
ビジョンを視ていたそうです。
 
 
 
私は涙が止まらずに、
号泣し続けましたが
 
2人のエネルギーが完全に重なって
共鳴していた
 
そうです。
 
 
 
 
これまでのことを帳消しにしようとする
エネルギーの交流で、
 
やり直したい気持ちが払拭されて
未来の私がバトンを引き継いでくれる
と納得して、未練なく上がっていった
 
 
 
 
それによって、私は、
 
魂の欠片を自分の中に
取り込み直した
 
と、視えたそうです。
 
 
※実は、セッションの翌日に
消えたイヤリングが見つかった
というフラクタルがありました(笑)
 
 
 
アダムさんもおっしゃっていますが、
本当にこれができてよかったと感じています。
 
 
 
 
 
 
そして、その後の魂の声を聴いたときは
また、そらす癖が出まして・・・(泣)
 
 
顕在意識では、
決めたから、覚悟決まってる
と言う私に、
 
 
ここで真逆の魂の声が出てきた
これがそらすという癖
 
と、りかこさんから愛のメッセージが^^
 
 
 
違っているのに、
思考で大丈夫にしてしまうので
ここをしっかり認めることが大事
とのこと。
 
 
 
 
そして、
 
悲劇のヒロインストーリーから離れて
「喜怒哀楽もやる」というストーリーに
切り替える必要がある
 
 
 
 
しっかり認めて、切り替えていきます。
 
 
 
 
 
りかこさんがこの記事を
書いてくださいましたが
 
壮絶で厳しいという話も
何度か出ました(苦笑)
 
 
 
 
重たいのをたくさん経験して、
ヘビーなのは嫌だと思っているかもしれないけど
でも、今生ヘビーなのを計画している。
(ツインの道でライトなのはない。)
 
過去失敗して、今生こそ統合すると決めているから、
過去よりハードになっているのは当然。
ハードルが上がるから。
今生ツインと統合するのは、過去の自分の悲願。
 
だそうで(泣)
 
 
 
「過去よりハードになっている」
という認識はなかったので、
これは驚きました。
 
 
 
 
 
そして、
 
成功体験がないから失敗だらけで当然
だから、泥臭くいくしかない
 
とのことでした(泣)。
 
 
ツインの道を行く皆様、一緒に頑張りましょう☆
 
 
 
 
 
また、ここでディセンションのこと
を書きましたが、
 
うんざりした感情のドロドロが
ディセンション・波動を下げるための
私のテーマだった
 
※ディセンションしないと地球にこれないので。
 
ようです。
 
 
 
 
感情体験が嫌だから
人と関わるのが嫌だのままだと、
ディセンションしたまま。
 
ディセンションしたまま終わらないで
反転させていって欲しい。
 
とも、ガイドに言われました。
 
 
 
 
 
これが、りかこさんが
前から言い続けている
 
 
嫌なことの裏に
本当に求めていることがある
 
ということなんですよね。
※私の例はわかりやすいと思います(笑)
 
 
 
 
 
 
ディセンションした過程をリベンジしたい
 
「ひっくり返すのために、全部を味わっていた」
というくらいYukaさんの頂点も高い
 
あれもこれもって、やりたいこと&
リベンジしたいことが累積される
 
からこそ、
ハードルも高くなるようです。。。
 
 
 
 
ただ、
 
統合後の、今の私が幸せだと
全ての過去世が報われる
 
だから、やるしかありません。
 
 
 
 
 
一方で、まきこさんがこのようにも
言ってくださいました。
※ありがとうございました^^
 
 
傷つくことに対しては、すごく免疫がある。
 
Yukaさんの場合は
「自分はこんなことでへこたれる魂じゃない」と言ってあげられる。
 
ガイドが「あなたはタフだよ」と言っていた意味がすごくわかった。
 
 
 
 
 
そう言われてみて、
確かに・・・と、納得している自分がいます。
 
 
 
辛い人生を過去世でいっぱいやって
今生でも辛いことがいっぱいあって。
 
それでも、今まだ生きていますからね(笑)
 
 
この言葉も、辛いときは思い返していきます。
 
 
 
 
長くなるので、とりあえず
今回はここまでにします。
 
 
 
 

今後の連絡先はこちらです。

yuka.starseed.freewheeling@gmail.com

 
♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡