ガイドからの愛 | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

いつの間にか、

ぐっと気温が下がったこちら。

 

今朝は14℃で、ダウンを着ました・・・

※なんと4時台に起きたという・・・(笑)

 

 

 

 

午前中は天気が良くて

気分を変えてスタバに行ったら・・・

大失敗(苦笑)

 

なんかいつもの味と違う・・・

と途中で気づいたけど、

豆乳って伝え忘れていたようで(泣)

 

※サイズとか色々伝えることが多すぎて

抜けていたみたい・・・

 

 

 

おかげで、頭が痛くなるし、

お昼を過ぎてから

段々胃が重くなってしまった。

 

 

 

 

 

 

先日、ふと気づいたんですけど、

こちらの時間で、

 

お話会が9月7日
コラボセッションが9月14日

航空券購入が9月21日

 

1週間の周期で

枠の破壊&枠外しが起こってる・・・と。

 

 

 

 

もうこれくらい

ダッシュダッシュで行きたいですね。

 

 

 

 

 

今日、お話会からの記事を

全て読み返していたら

 

しばらく前のことのような気もするし

 

別人が書いているように

感じた部分もあって

 

パラレルは移動したのかな

と思っています。

 

 

 




さて、前回書いたこと。

 

航空券選択の答えを

もらえたような感じでしたが、

 

2週間前から破壊されている私にも、

いくつか気づきが降りていました。


※ガイドからの愛/サポートなのでしょう^^

 

 

 

 

 

破壊されて感じたことを

まとめると↓↓。

 

 

仕事を辞めてから
私がやってきたことは
間違っていたのか?

 

 

 

 

 

これは、

 

仕事を辞めたから

次のステージに進めて(準備ができて)

今回の破壊が起こった

 

ということが腑に落ちたので

 

その後の2ヶ月のことは、

実際がどうであれ、

そのまま受容しました。

 

 

 

 

 

 

そして、次にこれです。

 

 

 

ガイドからの鍵も時間もかけて
忠実にやってきたつもりだったのに
 
これまでやってきたことは
間違いだったのか?
 
感情体験をやっていないということは
遠回りをして時間を無駄にしたのか?

 

 

 

 

 

 

ガイドからの導きが

今回の破壊にたどり着いたのも

 

私の学び&

私の器を大きくするため

 

ということが腑に落ちたので

間違いでも遠回りでもいい

と受け止めています。


 

 

 

 

 

でも、一番大きかったのはこれです。

 

 

①そらす・ズレるという魂の癖があったから

(背骨もズレたし)

私の人生すべてがズレていたんじゃないか?

 
 

②今まで、癒し・自己統合・周波数上昇を

自分なりの方法で、時間をかけてやってきたのに

それらは意味があったのだろうか?

 

 

 

 

 

とっても、揺さぶられました。

 

 

 

 

 

揺さぶられ、悲しくなりながらも、

 

(事実はどうであれ)

もう起こってしまったのだから

受け入れるしかありません。

 

 
 

 

その辺りの感情を感じながら

気持ちを整理しながら

癒やしながら過ごしていたら

 

降りてきました。

 

 

 

 

・これまでの人生、いくつもカルマの解消をやってきた

・英語を勉強して、カナダに来た

・スピリチュアルに興味を持ち、宇宙法則を学んだ

・ヒーリングをやることを受け入れられた

・りかこさんを見つけて、ツインのグループソウルに導かれた

 

ことを。

 

 

これらのことは、

ブループリント通りに運ばれたのは間違いないので、

 

ズレていたこともあったかもしれないけど

要所要所はズレていなかったのかも

 

と、楽になりました。

 

 

 

 

 

②についても、

 

どれだけできているのかは

主観的にはわからないけど、

 

準備ができたから

お話会でガイダンスが降りた

 

ことが、今は腑に落ちたので

今の状態が完璧だと

受け入れられました。

 

 

 

 

 

そして、アーカイブの中での

言葉も飛び込んできて

 

そうよね・・・と

癒やしとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、恐れで直視できない

ことがわかった一方で、

 

癒やしたはずのヒーラーになると殺される

は癒えていないのか⁇

 

という不安も出てきていたんですよね。

 

 

 

 

ガイドに確認すると、

癒えているとのことだったので

よかった・・・と安心していました。

 

 

 

顕在意識では、大きなものは一つだけ

と思い込んでいたので

不安になったんだと思います。

 

※これもそらしていたのかな・・・(泣)

 

 

 

 

 

そして、この記事を書いていた時に
 

そうだよね・・・恐れは多層にあるよね

 

と、気づかされました(苦笑)

 

 

 

だから、大きいものを一つ癒した後にも

完全になくなるまでは出てくるのですね。

 

※どれだけ残っているのか・・・怖い(泣)

 

 

 

 

 

 

で、一方で、19日のこと。

 

偶然聴いていたYoutube動画で

マズローの欲求5段階説

の話が出ていました。

 

 

 

サラッと聴いていた感じなのに

私の耳にメッセージが

突き刺さってきました。

 

そして、涙が出てきました。

 

※クレアコグニザンス的に

わかってしまったからだと思います。

 

 

 

 

 

それは、

人間の欲求は5つあって下から順に、

 

①生理的欲求

②安全の欲求

③社会的欲求(人との繋がり)

④承認欲求

⑤自己実現の欲求

 

 

 

 

そして、

 

それぞれの欲求を満たすためには

その下の欲求が先に満たされる必要がある

 

※大体こういう感じのニュアンスです。

 

 

ということ。

 

 

 

 

 

そして、降りてきたのが、

 

 

人との繋がり欲求が出てくるためには

その一つ下の安全の欲求を

しっかり満たさないといけない

 

ということは、

 

人と繋がっていく(感情体験をする)ためには

安全の欲求を満たす(殺される恐れを癒す)必要がある

 

ということだろう!と。

 

 

 

 

だから、

 

先に殺される恐怖を癒したし、

癒えたから次に進めた

 

と。

 

 

 

 

 

ガイドに確認すると、

やっぱりその通りとのことで。

 

※この順番で起こるよう

導いてくれたとのこと。

本当にありがとう☆

 

 

色々と線に繋がったような感覚になり

心から安心できました^^

 

 

 

 

 

 

ちなみに、

 

殺される恐れは、私自身のブループリント

恐れで直視できないのは、2人のブループリント

 

にあったと思います。

 

 

 

これらは基本的に、

両輪でやっていくそうです。

 

 

 

 

 

 

上に書いたことって結局、

 

自己信頼が弱いから

 

ということはわかっています。

 

 

 

そして、

 

間違えたくない

遠回りしたくない

 

という気持ちがあるのも。

※他にもあるかもしれません。

 

 

 

 

そこも受け入れて

自己統合できるところはしながら
進んで行くしかない

 

ですよね。

引き続き、頑張ります。

 

 

 

 

というわけで、

ガイドからの愛/サポートがきた

というお話でした^^

 

 

 

 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡