前回の続きです。
 
セッションの冒頭については
 
 
 
 
ここで、りかこさんに
初めに言われたのは、
 
 
恐れとトラウマが相当強い人かもしれないから
このことを今まで言ってこなかった
 
ということでした。
※その通りでした(泣)
 
 
 
 
 
でも、その後に、
 
魂レベルを変えれば、変われる
 
ツインの道を行く人は、これをたくさんやって
別人になっていく(パラレル移動していく)
 
とも言われました。
 
 
 
 
 
そして、その話が後半にも降りたのです。
 
 
別人になっていくのは、書き換わるし、書き換えないと、
今までの概念を壊さないとツインの道を受け入れられないから。
(これが破壊と再生。)
 
キャラ変ってよく言うけど、私らしいも言えない。
私らしいを大事にしていると、ツインの道が進まない。
 
今一瞬も破壊して創造しているから、
今日こうだから明日もこうだとは限らない。
 
このパラレルにいたのに、
突然イメージできていないパラレルへ行くこともある。
 
それについていけないから、
それがショックだったりもする。
 
これが未知を恐れずに行くということであり、
自由奔放ということ。
 
 
 
 
この概念は知らなくて、
こういうことが起きるのか・・・
と目から鱗でした。
 
 
 
まだ想像できないので、
すごい、壮大だという言葉しか
出てこないのですが・・・
 
 
やっぱりツインは凄い☆
 
 
 
 
 
大変だろうとは思う反面、
もっともっとキャラ変した自分に会いたい
とも思います^^
 
 
 
 
 
 
キャラ変といえば、
りかこさんと出会った当初から

 

本来のYukaさんに戻れば

パートナーと出逢う

 

と、ずっと言われてきたんです。

 

 

 

 

今回その話も出て、

 

そう言い続けてきたのは
どこかで本質を出していないと感じていたから

 

だそうで。

 

 

 

 

それ以来、いつも念頭に置いて、

色々やってきたのですが。。。

 

 

本来の私に戻るために、

こんな大きいものが

根底に残っていたなんて夢にも思わず。

 

 

 

 

これが必要だったのか・・・

 

って心境でした(泣)

 

※ハードル高い(泣)

 

 

 

 

 

 

途中までは、ツイン男性でなく

ツインソウルの彼と出逢うため

と思っていたのが、

 

こう着地したのもビックリでした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

真正面から受け止めるのが怖かったというのが

アセンションに向けてのすごく大事なテーマの一つだった

 

と、ツイン担当ガイドに言われたのは

 

 

 

ショックでした。。。

 

 

 

 

そらす・ズレるという魂の癖があったから

私の人生すべてがズレていたんじゃないか?

 

と思ったのと同じく、

 

 

今まで、癒し・自己統合・周波数上昇を

自分なりの方法で、時間をかけてやってきたのに

それらは意味があったのだろうか?

 

という思いが湧いてきて。

 

 

 

 

ショックなことが起きる=破壊

なので、仕方ないのですが・・・・

 

悲しみはしっかり感じながらも

受け入れるよう向き合っています。

 

 

 

 

 

それにしても、

 

その扉/門であったこれを外さない限り

その道の先は見えないようになっていた

 

っていうのも、

本当に予想もしていませんでした。

 

 

 

 

だから青い夜の紋章を選んできたのか・・・

という思いもあるけれど、

 

 

ここもハードル高かった

 

って思いました(苦笑)

 

 

 

 

 

自信や自己信頼が苦手な方は

多いと思うけど

私は人一倍だと思っていて。

 

初めましてのりかこさんとの

メールセッションでも、

 

「自信を持って言える」ようになった時点で

卒業になっていました。

 

 

 

それからも、

自信をつけられるように

試行錯誤はしてきたのですが、

まだまだ完全ではなくて。

 

 

 

その歩み一歩一歩こそが自己信頼を育てる

というメッセージをもらって、

 

 

このツインの道の歩みによって

大きく自信をつけることができる

 

※というプログラムになっている(笑)

 

のだと、感じています。

 

 

 

 

 

ハードな分、成し遂げたら

自信になりますもんね^^

 

 

 

 

 

他にも少し感じていることを

シェアしたいのですが、

今回はここまでにします。

 

 

ツインの道を行かれる皆さま

一緒に頑張っていきましょう^^

 

 

 

 

今後の連絡先はこちらです。

yuka.starseed.freewheeling@gmail.com

 
♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡