前回は、お話会でのガイドからの
メッセージすべてをシェアしました。
 
 

お話会が終わってから
丸三日が経ちましたが、

アーカイブを観たり
書き起こすことで
またジワジワ入ってくるものがある
 
なんて感じています。
 
 
 
 
 
会の最中に全て受け止めた
なんて思っていたけど、
 
とんでもなかった(笑)
 
 
 
 
 
正直、感情の渦はもう
出てこないんですけど、
 
感情はところどころで湧いてくるし
この肉体へのダメージ感も強い(泣)
 
※身体の全細胞で
衝撃を受け止めた感覚(笑)
 
 
 
 
 
覚悟は決めたものの、この出来事から
まだ、心も体も完全に回復していないので
 
 
 
本当に衝撃と言うほど
影響&ダメージが大きかったんだ
 
と、ひしひしと感じているところです(苦笑)
 
 
 
 
 
さて、振り返って、
感じていたこと、点が線に繋がったこと
などを順に書いていきたいと思います。
 
 
 
 
 
 
私自身のガイドからの
メッセージを受け取って、
 
さっぱり何のことを言っているか
わからなかった私。
 
 
気づけていなかった・・・
 
 
 
 
なので、それへのヒントを
降ろしましょうとなって
感情という言葉が出てきた。
 
 
今までと違うことをすると、

今までと違う感覚になって、

今までと違う感情を味わえる。

 

だから、そっちの方向へ・・・となって、

方向性の修正と言われました。
 
※なぜか録音には残っていなかった
のですが。。。
 
 
 
その後、質問への答えが降り
それを超えるショックを受けるのですが・・・
 
 
 
 
方向性の修正と言われ、
 
これまで2月・3月とお話会で
メッセージを受け取って、                                                                                                                                     6月に新たなメッセージ。
 
 
それについて、
 
 
 
 
これを時間もかけて
忠実にやってきたつもりだったのに
 
これまでやってきたことは
(特にここ2カ月)間違いだったのか?
 
感情体験をやっていないということは
遠回りをして時間を無駄にしたのか?
 
って、悲しくなったと同時に
疑問と不安が湧いたのです。
 
 
 
 
これも、私にとっては破壊でした。
 
 
 
 
やっぱり、私にとっては
 
ツインの道の感情体験は
すっかり抜け落ちていた・・・
 
 
 
 
 
ツインの道は自己統合ありきじゃなかったの⁇
自己統合してきたのが間違いだったの?
 
いや、自己統合が進んで、
私がこれまで体感したことのなかった
周波数の高さへ至ったことも
 
2つのヒーリングエネルギーを使えるようになったのも
ただの妄想と錯覚だったのか?
 
って、感じていたんだと思います。
 
 
 
 
ちょっとその時の記憶がもう抜けてしまっていて
 
今アクセスしてみて、
こんな感じだったな・・・と感じました。
 
 
でも、このときの感情は
また蘇ってきました(泣)
 
 
 
 
 
 
そんなことを感じながら、
次々メッセージが降り
 
りかこさんの
この言葉に辿り着きました。
 
 
 

過去生からの傷がたくさんあるのに

まだ感情体験をやりたいのは、別物だから。

過去生は統合作業でしかない。

 

彼とやるのは彼と統合するためで、

重なる部分もあるけど別物。

 

 
 
 
これを聞いて、
 
とにかく自己統合が必要で
彼との統合という視点は
私は持ち合わせていなかった
 
と気づきました。
 
 
 
 
 
それで、次に湧いてきた疑問が、
 
じゃあ、りかこさんとまきこさんは
 
ツインの道を歩みながら
自己統合と彼との統合を両輪でやってきたのか?
 
でした。
 
 
自己統合してきたのが間違いだったのではないか?
と思ってしまったので。
 
 
 
だから、全員へのメッセージが降りた後
質問タイムになったときに、真っ先に
この質問をさせていただきました。
 
 
続きます。
 
 
 
 
♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡
 

※精油/アロマ、フラワーエッセンス、オーラソーマの使用方法&注意事項は、各メーカーの指示に従って下さい。

 

私の場合は、全て自己責任にて多様・自己流に使用していますので、ブログ内の全ての情報は自己責任でご利用ください。

 

※また、アロマセラピー/フラワーエッセンス/オーラソーマ及びヒーリングは医療行為ではなく、あくまで民間療法の1つです。

 

※ここに掲載している内容は、あくまで、私の一個人としての体験談であり、効果などを保証するものではありません。