昨日は標記お話会に
オンライン参加してきました。 
 
もしかすると、今回
参加者さんが増えているのかな?
と、思ったものの...
 
少人数で、私が誰よりも一番
高次元の存在からメッセージを
いただいた会となりました。
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
が...
 
めちゃくちゃ衝撃的で
思いもよらないメッセージでした(泣)
 
 
 
 
ショックと悲しみで涙が出て
放心状態となり...(苦笑)
 
 
 
 
詳細はまた、録音を聴いた後に
シェアしようと思いますが、
簡単に言うと...
 
 
 
私のツインの道に
強烈な修正が入った
 
のです(泣)
 
 
 
 
実際に降りたメッセージの
一語一句とは違いますが、
 
今ののんびりした幸せな状態ではダメ
 
と、まず受け取って、
その後りかこさんには
 
 
 
方向性の修正が必要
 
と、言われました。
 
 
 
 
 
その時点で、
 
仕事を辞めてから
私がやってきたことは
間違っていたのか?
 
※自己統合の日々と周波数上昇のこと。
 
 
という感情が湧いてきて。
 
 
 
これが、2番目にショックでした。
 
 
 
 
8月に起きたことを少しずつ
書いてきているけど、
 
それが間違っている情報だったとしても
訂正すればいい。
 
 
 
 
でも、
 
自分で錯覚して妄想して、
現実創造して、それらをやっていた
 
というのだけは嫌だったから。
 
 
 
 
 
周波数がかなり低かった私が
ここまで上昇してこれたし、
 
何よりも
 
自信がないのがデフォルト設定で、
やっと直観を信じられるようになって
ガイドともツーカーになったのに。
 
※ここまで来るのも長かったように
現時点では感じるので。
 
 
 
 
結局、会の後半の話の流れで
それは違うということを確信し、
 
今朝ガイドに確認しても
 
 
 
自己統合し続けて
周波数を上げて
ここまで来たのは
間違っていない
 
とのこと。
 
 
 
 
 
また、
今週書いたヒーリングエネルギー④⑤
についても、
 
降りてきたことを
ガイドに確認した情報だし、
 
書いていいかも
許可を取った上だったのに...
 
 
 
 
本当にヒーリングをできているか?
書いた情報で訂正することがないのか?
 
※ヒーリング情報はともかく、
ヒーリング自体はできていると
確信はあったものの。
 
と、
 
まきこさんが翻訳して下さる
メッセージを聴きながら
そんな疑問が降りてきていました。
 
 
 
 
これも、今朝ガイドに確認して、
共にYesの答えが返ってきて
安心しました。
 
 
 
 
 
 
これから書こうとしている内容も
書いてシェアしていいとのことなので
また上げていきます。
 
 
 
 
とりあえず、このことだけはまず
書いておきたかったので。
 
お話会のシェアはまた
後日になりそうです。
※1記事では収まらないでしょう(笑)
 
 
 
 
 
参加された他の皆様にとっても、
あの私の姿を見るのは
衝撃的だったかもしれません(苦笑)
 
一緒に時間を過ごして下さり、
ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
 
まきこさん、りかこさんにも
お礼を申し上げます。
 
 
 
 
 
 
昨夜は3時頃就寝して、
今朝は目が覚めたら7時すぎ。
 
最近は6時少し前に
目覚めることが多いので、
その習性なんでしょうね(笑)
 
 
 
朝から早速ガイドに色々確認したら、
お陽さまの光を浴びたくなり
 
外の空気も吸いたくなったので
いつものカフェにいるところです^^
※この記事を書き上げました。
 
 
 
 
 
お陽さまの光に癒やされながら
降りてくることを書き留め
 
出てくる気持ちや感情を感じ
お話会での出来事を
ゆっくり受け止めていきます^^
 
 
 

 
※この辺りは見事な快晴。
まるで私を癒やすためかのように♡
 
 
 
 
♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡
 

※精油/アロマ、フラワーエッセンス、オーラソーマの使用方法&注意事項は、各メーカーの指示に従って下さい。

 

私の場合は、全て自己責任にて多様・自己流に使用していますので、ブログ内の全ての情報は自己責任でご利用ください。

 

※また、アロマセラピー/フラワーエッセンス/オーラソーマ及びヒーリングは医療行為ではなく、あくまで民間療法の1つです。

 

※ここに掲載している内容は、あくまで、私の一個人としての体験談であり、効果などを保証するものではありません。