ガイドからの愛② | Yuka's トリプルの道

Yuka's トリプルの道

トリプルスター女性です。

Uniqueな私のトリプルの歩みをメインに、時にはヒーラーの軌跡なども記録しています。

先週前半は、本当に眠くて仕方がなくて

雨のせいだと思っていたら

嵐が来ていたそうです...

 

 

やっぱり、

寒くなったり雨が増えたりで、

 

眠気を感じることが

多くなった感じです。

 

 

 

 

 

 

週の後半からは晴れて、

秋晴れが気持ちいい日々でした。

 

 

 
 
 

 

先々週末には、もう翌週から雨季だと

多くの人が思っていたようですが

Weather stationは頑張りました(笑)

 

今週も後半は晴れます♪

 

 

 

 

かなり紅葉も進んでいます。

 

 
 

 

 

 

さて、前記事の更新から1週間。

 

この間は主に、

日々湧いてくる未昇華の感情を

癒やすよう努めていました。 

 

あとは、

枠を外すことも当然念頭に置いて。

 

 

 

 

 

 

土曜日にはやっと

新スマホも購入しました。

※最大容量512GBを内蔵する機種。

 

 

 

税金が100ドル近くかかることは

当然だけど

 

抜け落ちていたせいで、

合計額を見て仰天(笑)

 

 

でも、そこも飛び越えて(乗り越えて)

届くのを待っているところです。

 

 

 

 

 

 

最近の内観の中で、気づいたことは、

 

透視能力の封印が、

私の色々な領域に影響しているのではないか

ここに書きました

 

ということ。

 

 

ガイドに聞いても、

この過去世を知った方がいい

とのことだったので、

昨日セッションを受けました。

 

 

 

 

 

 

今回は全く知らない方がいいかな

という感覚で、

 

Google検索してピンと来た方に

お願いしました。

 

 

 

そしたら、親近感があって心地よくて、

きっと過去世でお会いしているんだろう

と感じて、伝えたところ、

 

同じように感じてくださったとのこと

で、嬉しかったです♡

 

※宇宙世や魔女狩り時代でという

言葉も出たので、

視えてた部分もあったかも。

 

 

 

 

また、枠から出るという意味でも、

初めましての方で良かった

と思っています。

 

 

 

 

そうそう、なぜかZoomに入っても

オーディオの設定ができずで・・・

代わりにLINE通話でお願いしたら

 

結局、画面のみZoomで接続、

通話はLINEでという

前代未聞のセッションとなりました(笑)

 

※オーディオ設定できないのも初。

 

 

枠を壊された感じでした(笑)

 

 

 

 

 

セッションの内容は、今後話の流れで

シェアするタイミングが

来るかもしれませんが

 

一つ気づいたことは

ここに書いておきます。

 

 

 

これまで、過去世を視てもらったときは

ヒーラーだったときのエグイものが多く、

 

これらは私のブループリントにまつわる分離データ

 

が多かったように思います。

 

※昨日のセッションでも、

魔女狩りストーリーが出てきました。

 

 

 

 

 

 

そして、コラボセッション

出てきた過去世たちは

 

ツイン統合にまつわる分離データ

 

が主だったようです。

 

 

 

 

 

 

ここにも書いていますが、

 

自分のこと&彼とのことの自己統合を

両輪でやっていく

 

というのを、改めて

認識させられたセッションでした。

 

 

 

 

 

 

また、その一方で、ガイドからの愛を

感じた時間でもありました。

 

 

 

ここに

完全に陰だけ先に味わっちゃっている

と書きましたが、

 

感情だけじゃなくて

私の人生全般がそんな感じ

 

だなって最近気づいて(苦笑)

 

 

 

 

 

ということは、同じように

人生自体も統合後に色々楽しみをとってある

という設定である可能性も高く・・・

 

 

 

これまでも人生辛かった&

つまらなかったけど、

 

何とか張りぼてのような

楽しみを見つけて

 

ごまかしながら

生きてきた部分が多く。。。

 

※ある意味、

これもそらしていた(苦笑)

 

 

 

 

 

 

その設定を受け入れても、

やっぱりしんどさはあって。

 

※私、ツイン1段階目の至福

もなかったし。

 

 

 

だから、昨日のセッションの中で

言われたことは、

 

私が人生を進む上で、

モチベーションとなるようなギフトでした♡

 

 

 

そして、上記を見越した上での

ガイドからの愛だと感じました^^

 

 

 

優しさの愛だけではなく、

スパルタでもそこに愛はあるので

ガイドに改めて感謝しています。

 

 

 

 

♡サービスメニューなどはこちらよりどうぞ♡