つながり
最近、仕事のためにと思って始めたFacebook。
楽しめる意味がよくわからなかったのですが、これ、すごい仕組みですねーー。
あっという間になつかしい人たちとつながっていきますね。
この時期に、このつながりの復活はいったい何を意味しているのかな、なんて考えます。
大切な意味がありそう。
それにしても、わたしは本当に魅力的な人たちに囲まれて生きてきているんだなーー。
それがこうして、いま、またつながれるって…。
すごい。
負けたくない!
モチベーションを上げたり保ったりする要素っていろいろだと思いますが。
わたしはどうやら、負けたくない!!っていうのが大きいみたいです。
っていうことにやっと気づきました。
負けたくないんです。
負けたということにしたくないんです。
これって、あれですか、負けず嫌いっていうヤツですかね??
