「到達」感
タイトル、石井ゆかりさんのツイッターでの今日の水瓶座に追記で書いてあったことばなのですけどね。
なんかなんか。
クリアしたかも…。
二回目で、もしかしたらクリアしたのかも…!!
ちょっとまだ曖昧でぼんやりだけど。
もしかしてもしかしたら。
本件、完了かも~。
簡単にまとめ。
環境とか人とか、関係あるけど関係ない。
すべては自分の内側でのこと。
自分だけのこと。
その自分だけのことが、外側に反映される。
だから自分だけのこと ではない。
ってかんじ。
なぞーー。
だけど、わたし的には、到達ーーー!!!
ありがとおっ!!