負けたくない!
モチベーションを上げたり保ったりする要素っていろいろだと思いますが。
わたしはどうやら、負けたくない!!っていうのが大きいみたいです。
っていうことにやっと気づきました。
負けたくないんです。
負けたということにしたくないんです。
これって、あれですか、負けず嫌いっていうヤツですかね??
モチベーションを上げたり保ったりする要素っていろいろだと思いますが。
わたしはどうやら、負けたくない!!っていうのが大きいみたいです。
っていうことにやっと気づきました。
負けたくないんです。
負けたということにしたくないんです。
これって、あれですか、負けず嫌いっていうヤツですかね??