負けたくない! | genuineness

負けたくない!

モチベーションを上げたり保ったりする要素っていろいろだと思いますが。


わたしはどうやら、負けたくない!!っていうのが大きいみたいです。

っていうことにやっと気づきました。


負けたくないんです。


負けたということにしたくないんです。



これって、あれですか、負けず嫌いっていうヤツですかね??