genuineness -58ページ目

A Single Man


genuineness


まだ、余韻が…。


観てきました、シングル・マン。

まずは、もうすべてがかっこいい、美しい。

女の人以外、笑。



「自分に対して真剣だから、そういう感受性のひとが集まる」とは、一緒に観た友だちの感想&名言。



なんというか、襟を正さなければという気持ちになりました。


もっと自分を大切にしなければ。。

もっと真剣にならなければ。。

もっと妥協せずに。。

もっと美しいものに貪欲に。。

もっと自分を律して。。

もっと強い精神力を。。


なにより、いまを生きなくては。。




はあ。

何回も観たいです。

DVDも買うと思います。



帰ってきてまず、化粧室の引き出しの中を整理しました、笑。

もっとお部屋をきれいに、美しく整えよう。

そして、生活をもっと丁寧に。

わたしは、まずはそこからだなあ。



わたしに、もっと貪欲になろう。








ある日のわたし


genuineness



スタニングのレザーコートにニット、

ルシェルのチノスカート。

シルバーのネックレスはH&Mにて!


写真だと色さえよくわからないですね…。

ニットはうすいグレーです。

胸の開きが広いので、かたっぽ肩を落としてタンクトップを見せて着るのが好きです。。


このレザーコート、買ってよかった!

軽くてあたたかいし、細身でかっこいい!!


真冬は、この上からニットポンチョとかかぶってもかわいいかな?

グレーで。


あ、欲しくなってきた。。











Private Eyes

来日するんですねー、ホール&オーツ。
なんかなつかしくてyoutubeで観まくってしまいました。
これ、名曲ですね。
歌詞はともかく、メロディがせつなくなります。。


行きたいけど、誘えるひとを思いつかない…。


あースタイルカウンシルも聴きたくなってきました!