Private Eyes
来日するんですねー、ホール&オーツ。
なんかなつかしくてyoutubeで観まくってしまいました。
これ、名曲ですね。
歌詞はともかく、メロディがせつなくなります。。
行きたいけど、誘えるひとを思いつかない…。
あースタイルカウンシルも聴きたくなってきました!
なんかなつかしくてyoutubeで観まくってしまいました。
これ、名曲ですね。
歌詞はともかく、メロディがせつなくなります。。
行きたいけど、誘えるひとを思いつかない…。
あースタイルカウンシルも聴きたくなってきました!