ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
スタニングのレザーコートにニット、
ルシェルのチノスカート。
シルバーのネックレスはH&Mにて!
写真だと色さえよくわからないですね…。
ニットはうすいグレーです。
胸の開きが広いので、かたっぽ肩を落としてタンクトップを見せて着るのが好きです。。
このレザーコート、買ってよかった!
軽くてあたたかいし、細身でかっこいい!!
真冬は、この上からニットポンチョとかかぶってもかわいいかな?
グレーで。
あ、欲しくなってきた。。