A Single Man
まだ、余韻が…。
観てきました、シングル・マン。
まずは、もうすべてがかっこいい、美しい。
女の人以外、笑。
「自分に対して真剣だから、そういう感受性のひとが集まる」とは、一緒に観た友だちの感想&名言。
なんというか、襟を正さなければという気持ちになりました。
もっと自分を大切にしなければ。。
もっと真剣にならなければ。。
もっと妥協せずに。。
もっと美しいものに貪欲に。。
もっと自分を律して。。
もっと強い精神力を。。
なにより、いまを生きなくては。。
はあ。
何回も観たいです。
DVDも買うと思います。
帰ってきてまず、化粧室の引き出しの中を整理しました、笑。
もっとお部屋をきれいに、美しく整えよう。
そして、生活をもっと丁寧に。
わたしは、まずはそこからだなあ。
わたしに、もっと貪欲になろう。
