ありがとう。。
あーーー。
ともだちに想いを聴いてもらって、
例のアレをグビッといって(ちなみに今日はキリン秋味)、
枝豆つまんで、
チーズつまんで、
笑って(ちなみに今日はアメトーークでケンコバさま♥)、
十分しあわせだ、わたし。
ありがとうーーー!!!
こういうしあわせを、大切に、しみじみと、重ねていきたいのです。
それだけで。。
ガールズパワー
Mちゃん曰く「幽体離脱」(笑)しないとやってられない今日この頃…。
いやあ~、若くてきれいでかわいくて健康美ではちきれそうで元気で明るいガールズっていいですね!!
なんかキラッキラしていてまぶしいです。
すごいエナジー感じて、力湧いてくるような。。
理屈抜きで、癒されるのですよね。
○KBとかも、きゃっきゃしてるか んじがなんか、いい、笑。
はは、言うことおじさんみたい??!!
この子たち、かわいい~。
いやあ~、若くてきれいでかわいくて健康美ではちきれそうで元気で明るいガールズっていいですね!!
なんかキラッキラしていてまぶしいです。
すごいエナジー感じて、力湧いてくるような。。
理屈抜きで、癒されるのですよね。
○KBとかも、きゃっきゃしてるか んじがなんか、いい、笑。
はは、言うことおじさんみたい??!!
この子たち、かわいい~。
麻痺
数日前から、フラワーエッセンスのスイートチェストナットとマスタードをとっています。
自分Oリングで選びました。
魂の暗い闇夜…。
冷たく暗い雲に覆われてしまっている…。
なんていうか、なんとも。。
身体とか精神というより、魂の危機的状況らしいです。。
たしかに、いまわたし、麻痺させてます。
麻痺させて、なんとかいまを進もうとしています。
接する相手や起こる事象、すべてが自分の投影だから、ずっとずっと延々に学びはあると思うと、生きることってあまりに果てしないなあ、とか。
特に恋愛の相手は、自分の投影や反映なのであれば、いまのわたしだとまだまだ出逢わない(出逢いたくない??!!)って思ってしまっているなあ、とか。
あらら、こう書くと思ったより自分に絶望しちゃ っていて投げ出そうとしていますね。
たぶん、かなり疲れてしまっているのかもしれません。
もういいじゃん、って思ってしまうのです。
スイートチェストナットとマスタードが、わたしの奥深くにある何に光を当ててくれるのか、楽しみです。
光が当たって、そしてわたしがどうするのかも。