ありがとう。。 | genuineness

ありがとう。。

あーーー。


ともだちに想いを聴いてもらって、

例のアレをグビッといって(ちなみに今日はキリン秋味)、

枝豆つまんで、

チーズつまんで、

笑って(ちなみに今日はアメトーークでケンコバさま♥)、



十分しあわせだ、わたし。


ありがとうーーー!!!



こういうしあわせを、大切に、しみじみと、重ねていきたいのです。

それだけで。。