ありがとう。。
あーーー。
ともだちに想いを聴いてもらって、
例のアレをグビッといって(ちなみに今日はキリン秋味)、
枝豆つまんで、
チーズつまんで、
笑って(ちなみに今日はアメトーークでケンコバさま♥)、
十分しあわせだ、わたし。
ありがとうーーー!!!
こういうしあわせを、大切に、しみじみと、重ねていきたいのです。
それだけで。。
あーーー。
ともだちに想いを聴いてもらって、
例のアレをグビッといって(ちなみに今日はキリン秋味)、
枝豆つまんで、
チーズつまんで、
笑って(ちなみに今日はアメトーークでケンコバさま♥)、
十分しあわせだ、わたし。
ありがとうーーー!!!
こういうしあわせを、大切に、しみじみと、重ねていきたいのです。
それだけで。。