麻痺
数日前から、フラワーエッセンスのスイートチェストナットとマスタードをとっています。
自分Oリングで選びました。
魂の暗い闇夜…。
冷たく暗い雲に覆われてしまっている…。
なんていうか、なんとも。。
身体とか精神というより、魂の危機的状況らしいです。。
たしかに、いまわたし、麻痺させてます。
麻痺させて、なんとかいまを進もうとしています。
接する相手や起こる事象、すべてが自分の投影だから、ずっとずっと延々に学びはあると思うと、生きることってあまりに果てしないなあ、とか。
数日前から、フラワーエッセンスのスイートチェストナットとマスタードをとっています。
自分Oリングで選びました。
魂の暗い闇夜…。
冷たく暗い雲に覆われてしまっている…。
なんていうか、なんとも。。
身体とか精神というより、魂の危機的状況らしいです。。
たしかに、いまわたし、麻痺させてます。
麻痺させて、なんとかいまを進もうとしています。
接する相手や起こる事象、すべてが自分の投影だから、ずっとずっと延々に学びはあると思うと、生きることってあまりに果てしないなあ、とか。