フリーターと記憶の彼方
忘れないで 流した涙を
過ぎ行く時の中 きっと思い出して
忘れない日々 / MISIA
あれ?
なに買いに来たんだっけ?
なんか買い忘れてる気がする…
ってことがよくある
多々ある
洗剤とか醤油とかシャンプーとか
必要なんだけどたまにしか買わない物って買い忘れること多い
だからケータイにメモするようにしてる
あ、あれがない
って気づいたらすぐケータイにメモ
で、スーパーとか行ったらまずはケータイ見るようにしてる
今日ケータイのメモ見たら色鉛筆って書いてあった
いつ書いたんだろ
全く思い出せん
つうか
たぶんいらんだろ色鉛筆
オレは今度から必要な物とその理由まで書かないとダメなのか…
クソッ!
おじいちゃんかっ!!
過ぎ行く時の中 きっと思い出して
忘れない日々 / MISIA
あれ?
なに買いに来たんだっけ?
なんか買い忘れてる気がする…
ってことがよくある
多々ある
洗剤とか醤油とかシャンプーとか
必要なんだけどたまにしか買わない物って買い忘れること多い
だからケータイにメモするようにしてる
あ、あれがない
って気づいたらすぐケータイにメモ
で、スーパーとか行ったらまずはケータイ見るようにしてる
今日ケータイのメモ見たら色鉛筆って書いてあった
いつ書いたんだろ
全く思い出せん
つうか
たぶんいらんだろ色鉛筆
オレは今度から必要な物とその理由まで書かないとダメなのか…
クソッ!
おじいちゃんかっ!!
フリーターと新年会
くたびれた心 燃やして
残るホコリは純粋
飲み干したワインまたつぎ足し
廻りつづけるメリーゴーラウンド
Glitter / 柴咲コウ
今日はバイト先の連中と呑んだ
たぶん新年会的な位置付け
楽しかった
楽しかった
楽しかったけど帰った
なんかまた
終電なくなったし漫画喫茶行こうか的な流れっぽかったから帰った
漫画喫茶行ったら解散したのと一緒じゃん
ツマラン
せっかく皆でいるのに…
ま、どーでもいいや
呑み足りねーから帰って独りでビール呑もっと
残るホコリは純粋
飲み干したワインまたつぎ足し
廻りつづけるメリーゴーラウンド
Glitter / 柴咲コウ
今日はバイト先の連中と呑んだ
たぶん新年会的な位置付け
楽しかった
楽しかった
楽しかったけど帰った
なんかまた
終電なくなったし漫画喫茶行こうか的な流れっぽかったから帰った
漫画喫茶行ったら解散したのと一緒じゃん
ツマラン
せっかく皆でいるのに…
ま、どーでもいいや
呑み足りねーから帰って独りでビール呑もっと
